dアプリ&レビュー

マンガ『婚姻届に判を捺しただけですが』全巻無料で読む方法 アプリ・読み放題サービス徹底調査

●『婚姻届に判を捺しただけですが』を全巻無料で一気に読みたい
●途中まで読んでたけど続きが気になるから、最新刊までタダで読めるサイトないかな?

という悩みを解決するために、人気マンガ『婚姻届に判を捺しただけですが』を全巻無料で読めるかを調査しました。

試し読みや漫画村のような違法サイトではなく、公式配信の漫画アプリや電子書籍サービスを組み合わせることで、無料で読む方法があります。

これをおさえればOK! 『婚姻届に判を捺しただけですが』を無料で読む方法

①「U-NEXT」で1巻を読む
②「コミック.jp」で2~3巻を読む
③「ひかりTVブック」で4巻を読む
④「クランクイン!コミック」で5~7巻を読む

この方法を使えばお金をかけずに、『婚姻届に判を捺しただけですが』を7巻まで全巻無料で読めます。

もしこれらの方法使えなかった場合は、「ebookjapan」や「まんが王国」で半額で購入する方法もあります。

『婚姻届に判を捺しただけですが』を全巻無料で読む方法

『婚姻届に判を捺しただけですが』を無料で全巻イッキ読みするには、いくつかのサービスを経由する必要があります。今回ご紹介する手順通りに読んでいけば、全部無料で読むことが可能。

『婚姻届に判を捺しただけですが』の単行本の金額を合計すると、7巻まで無料で読めば6,336円もお得です! 途中までコミックスを持っている方は、続きから最新巻まで0円で読めるかも。

どのサービスも無料期間内に解約すれば、完全無料で利用できますよ。

1. 「U-NEXT」で1巻を読む

人気の動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」では電子書籍も取り扱っています。

初回登録は31日間無料で、登録後すぐに600円分のポイントをもらえます。これで1巻を購入しましょう。

⇒ 「U-NEXT」で『婚姻届に判を捺しただけですが』を読む

\600円分のポイントGet!/

「U-NEXT」に登録する

2.「コミック.jp」で2~3巻を読む

電子書籍サービス「コミック.jp」の初回登録30日間無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに1,350ポイント獲得できます。これで2~3巻を購入しましょう。

⇒ 「コミック.jp」で『婚姻届に判を捺しただけですが』を読む

\1,350円分のポイントGet!/

「コミック.jp」に登録する

3. 「ひかりTVブック」で4巻を読む

電子書籍サービス「ひかりTVブック」の初月無料キャンペーンへの登録でもらえる1,170円分のポイントを使い、4巻を読みましょう。

※「ひかりTVブック」は1ヶ月無料ではなく初月無料です。月末に契約すると、翌1日にすぐ料金が発生するので気をつけましょう。

⇒ 「ひかりTVブック」で『婚姻届に判を捺しただけですが』を読む

\1,170円分のポイントGet!/

「ひかりTVブック」に登録する

4. 「クランクイン!コミック」で5~7巻を読む

「クランクイン!コミック」は初回登録14日間無料キャンペーンを行っており、登録後すぐに3,000ポイント獲得できます。これで5~7巻を読みましょう。

⇒ 「クランクイン!コミック」で『婚姻届に判を捺しただけですが』を読む

\3,000円分のポイントGet!/

「クランクイン!コミック」に登録する

無料期間中の解約を忘れずに

今回紹介したサービスはどれも月額会員制のサービスです。そのため初回登録の無料期間内に解約をしなかった場合、月額料金が発生してしまいます。利用を続けないサービスに関しては、必ず無料期間中に解約しましょう!

もちろんこれからも使いたいサービスに関しては、月額を払って利用を継続しても問題ありません。

これらのキャンペーンは、いつ終了するか定かではありません。無料で『婚姻届に判を捺しただけですが』を読みたい人は早めに利用しておくのがおすすめです。

無料で好きな漫画を読めるサービス一覧

ここまでいろいろな電子書籍ストアを使って、マンガを無料で読む方法を解説してきました。それぞれどういうサービスなのかを知りたい方のために詳しく紹介します。

サービス名 無料登録で
もらえるポイント
無料期間 月額料金
U-NEXT 600円 31日間 2,189円
コミック.jp 1,350円 30日間 1,100円
ひかりTVブック 1,170円 初月 990円
クランクイン!コミック 3,000円 14日間 990円

「U-NEXT」1冊無料 & 常時40%ポイント還元!

おすすめポイント
  • マンガ1冊が実質タダ! 無料登録で600円分のポイント獲得
  • 常時40%ポイント還元!
  • 21万本以上の映画・アニメ・ドラマ・などが見放題
  • 毎月1,200円分のポイントがもらえる!

「U-NEXT(ユーネクスト)」は映画・ドラマ・アニメなどが見放題、雑誌読み放題、毎月もらえる無料ポイントで電子書籍も買える定額制エンターテイメントサービス。

動画見放題に注目が集まりがちですが、マンガやラノベなどの電子書籍も60万冊以上揃っていて、電子書籍ストアとしても優秀です。映像化作品と原作マンガや小説を同時に楽しめますよ。

一見すると月額料金は高めですが、毎月1,200円分のポイントが付与されるので、実質の月額料金は1,000円を切ります。

40%ポイント還元が超お得!

毎月配布されるポイント1,200ポイントを使用した後、追加で購入した金額に対して、40%のポイント還元をしてくれます。

3冊で1冊分以上、5冊購入すると2冊分無料になると考えれば、そのお得さがわかるでしょう。

電子書籍の購入でもらったポイントは、最新映画やドラマなどのレンタルにも使えるため、使い勝手もいいです。

登録方法 かんたん4STEP

「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②「今すぐ無料トライアル」をタップ
③お客様情報を入力
④支払い情報を入力したら送信をタップ

分程度で登録完了です!

解約方法

①「U-NEXT」公式サイトへアクセス
②メニューのアカウント設定から[契約内容の確認・変更]をタップ
③[解約はこちら]をタップし、次へと進む
④アンケートに回答後、注意事項に同意して[解約する]をタップ

簡単に解約できるので安心です。購入したマンガは解約後も読めます。

\31日間無料!/

「U-NEXT」に登録する

「コミック.jp」1,350円分無料で買える!

おすすめポイント
  • 無料登録で1,350円分のポイント獲得
  • 常時10%ポイント還元!
  • 姉妹サイト「music.jp」の購入金額から10%ポイントバック
  • 毎月1,350円分のポイントがもらえる!

「コミック.jp」は「music.jp」の姉妹サイトで、マンガに特化した電子書籍サービスです。月額1,100円(税込)プランに加入すれば、1,350円分のポイントをもらえます。

また「U-NEXT」の40%ポイント還元には及びませんが、会員登録していると最大10%のポイント還元があります。

登録方法 かんたん3STEP

「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②支払い方法を選択し必要情報を入力
③アカウントを作成すれば完了

最短2分で登録が完了します!

解約方法

①「コミック.jp」公式サイトにアクセス
②右上のメニューから[プレミアムコース解除]をタップ
③[解除]をタップして内容を確認
④[解除手続きをする]を選択し[解除]をタップすると解約完了

簡単に解約できるので安心です。

\30日間無料!/

「コミック.jp」に登録する

「ひかりTVブック」1,170円分のポイントがもらえる

おすすめポイント
  • 無料登録で1,170円分のポイント獲得
  • 毎月1,170円分のポイント配布!
  • 小説やビジネス書などマンガ以外の取り扱いもあり
  • 月額会員解約後は、買い切り形式の電子書籍サービスとして使える

「ひかりTVブック」は株式会社NTTぷららが運営する総合電子書籍サービスです。毎月料金を支払わなくても、1冊ごと買い切りでの利用もできます。

月額990円プランに加入すれば、1,170円分のポイントをもらえます。ただし無料でポイントをもらうには、携帯電話会社(キャリア)IDで支払う必要があるので注意してください。

50%ポイント還元などのキャンペーンをよく開催しているため、気になっているタイトルが見つかればお得に購入可能です。

無料期間は”初月のみ”なので注意

「ひかりTVブック」の初回登録無料キャンペーンは初月のみ無料で、翌月1日には無料期間が切れてしまいます。他サービスのように○日間や○ヶ月ではありません。

そのため月末に契約すると、すぐに料金が発生します。ドコモケータイ払いで登録すると、申込日の翌々日の10時まで解約できないので、月末に登録する際は十分に気をつけましょう。

登録方法 かんたん3STEP

「ひかりTVブック」公式サイトにアクセス
②携帯電話会社を選択し[規約に同意し契約を確定する]をタップ
③携帯電話会社にログイン後、契約内容を確認し契約

2分ほどで登録完了です!

解約方法

①「ひかりTVブック」公式サイトにアクセス
②[携帯電話会社のIDでご登録の方]をクリック
③ログイン後[月額ポイントプランを解約する]をタップ
④[月額ポイントプランを解約する]をタップすれば解約完了

簡単に解約できるので安心です。登録後2日程度は解約できないので注意ください。

\初月無料!/

「ひかりTVブック」に登録する

「クランクイン!コミック」3,000円分もポイントもらえる

おすすめポイント
  • 無料登録で3,000円分のポイント獲得
  • LINEアカウント友だち追加で200円分のポイントゲット
  • 新作映画、ドラマ、アニメなどをポイントでレンタル・購入
  • 毎月2,000円分のポイントがもらえる!

「クランクイン!コミック」はマンガ専門の電子書籍サービスで、月額登録してもらえるポイントを動画配信サービスの「クランクイン!ビデオ」でも利用可能です。

月額1,650円のプランの14日間無料体験に登録すれば、ポイントが3,000円分ももらえます 500円以内のコミックスなら6冊も読め、巻数が少ないタイトルなら無料で読み切れますね。

さらにLINE公式アカウントを友だち追加するだけで200円分のポイントがもらえるので、ぜひ登録を。

登録方法 かんたん4STEP

「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②[14日間無料体験]をタップ
③メールアドレス・パスワード・支払い方法を入力
④[無料体験を開始]をタップすれば登録完了

たったの3分で登録完了です!

退会方法

①「クランクイン!コミック」公式サイトにアクセス
②メニューから[アカウント設定]→[アカウント情報]とタップ
③[月額プラン変更]をタップ
④[キャンセル]から[解約する]をタップすれば解約完了

簡単に解約できるので安心です。

\14日間無料/

「クランクイン!コミック」に登録する

『婚姻届に判を捺しただけですが』を50%OFFでお得に買う方法

無料で読む方法を利用できなかった人や少しでも安く読みたい人のため、50%OFFで購入する方法を紹介! 途中までしか無料で読めなかった方でも、購入費用をかなり抑えられます。

「Amebaマンガ」100冊まで半額!

おすすめポイント
  • 好きなマンガが100冊まで半額!
  • LINE@友達登録で毎週10%OFFクーポンもらえる
  • 月額会員ならコインがもっとお得に!

「Amebaマンガ」に初回無料登録をすると、100冊まで半額になるクーポンをもらえます。これを使えば、ほとんどのマンガ作品が全額半額で購入可能です!

さらに、LINE@の友達登録で10%OFFクーポンが毎週もらえるなど、お得なクーポンやキャンペーンが常時開催されているのでお得感がかなりありますよ。

\100冊まで半額!/

Amebaマンガで購入する

「ebookjapan」6回まで50%OFF!

おすすめポイント
  • 50%OFFと30%OFFのクーポンがもらえる!
  • ソフトバンクとワイモバイルユーザー限定キャンペーンがある

「ebookjapan」では初回ログイン時に6回まで使える50%OFFクーポンがもらえます。このクーポンは各会計の500円までの割引が受けられるので、1,000円以上の会計を6回で3,000円分の割引に。

またYahoo!ショッピング版「ebookjapan」では、金額・冊数上限がない30%OFFクーポンをもらえるので、巻数が多いマンガをまとめ買いするときにも便利です。

\50%OFFクーポンもらえる!/

ebookjapanでマンガを購入する

「まんが王国」毎日最大50%ポイント還元

4つおすすめポイント
  • 毎日最大50%ポイント還元!
  • 独占配信や先行独占配信のマンガがある
  • 期間限定80%OFFキャンペーンなども開催

「まんが王国」はポイントの購入と使用、それぞれでポイント還元が行われます。

ポイント購入還元は1度の購入金額によって還元率が上昇し、最大30%受け取れます。ポイント使用還元は1日の使用量で段階的に還元し、累計で最大20%獲得可能。あわせて50%還元になります。

マンガのまとめ買いをしたい方におすすめです。

\最大50%還元!/

「まんが王国」でマンガを購入する

紙の単行本をお得に読む方法

今までの方法は全て電子書籍に関するお得なサービスの紹介でしたが、どうしても紙で読みたい人もいるでしょう。そんな方のために、1冊たった95円で紙の漫画をレンタルできるサービスを紹介します。

「DMM.com コミックレンタル」1冊95円! マンガを宅配レンタル

おすすめポイント
  • 1冊95円でマンガを借りられる
  • 宅配なので、重いマンガを自宅に持ち帰る必要なし
  • レンタル1回につき50冊まで。休日に合わせて一気読みも
  • レンタル期間が最大20泊21日なのでじっくり読める!

「DMM.com コミックレンタル」は、紙のマンガを自宅まで配送してくれるレンタルサービスです。1冊95円とかなりお安く借りられます!

借りていたマンガを返却する際も集荷に来てくれるので、自宅から出る必要がないことも嬉しいポイント。

届くまでどうしてもタイムラグが生まれるのと、長めとは言え返却期限があるのがデメリットですが、このコスパの良さは要チェックです!

レンタル方法

①借りたいものを予約する。
②予約したものが準備されたら自宅へ発送。
③届いてから最大20泊21日以内に読み切る。
④読み終わったら集荷に来てもらい自宅から発送。

\1冊95円!/

「DMM.com コミックレンタル」でマンガを借りる

マンガアプリで『婚姻届に判を捺しただけですが』を全巻無料で読める?

人気のマンガアプリで『婚姻届に判を捺しただけですが』が配信されているかを調査しました。

「待てば無料」などで一部読めることもありますが、結論としては無料で全巻読めるマンガアプリはありません。

マンガアプリ『婚姻届に判を捺しただけですが』の配信状況

アプリ名 配信状況 配信話数
ピッコマ 36話まで
LINEマンガ -
めちゃコミック -
comico -
ジャンプ+ × -
ゼブラック × -
マガポケ × -
マンガワン × -
マンガUP! × -
GANMA! × -

○:無料配信あり
△:有料配信のみ
×:配信なし
※2021年11月2日時点

『婚姻届に判を捺しただけですが』とは

有生青春による偽装夫婦ラブコメディー作品。一般の夫婦とは違った風変りな夫婦関係が描かれています。

FEEL YOUNGにて2017年10号より連載されており、2021年10月より実写ドラマ化がされており、TBSテレビにて放送されている。

あらすじ

仕事人間で独身を謳歌しており、結婚願望は全くといっていいほどないヒロイン。そんなヒロインに敏腕編集者であり、美形イケメンの彼から「わずらわしい世間の目を欺く為に」との理由でプロポーズをされる。

初めは偽装結婚など断るヒロインではありますが、母親代わりをしてくれた祖母の店を守る為に500万円が急遽必要になりました。ヒロインは200万円しか用意できず、婚姻届を担保に残りの300万円を編集者の彼から借りることになりました。

登場人物

百瀬明葉(ももせ あきは)

デザイナーとして働いている。旧姓は大加戸(おおかど)。27歳。彼氏はおらず、一緒に飲みに行く友達もいる。仕事はとても楽しく、結婚願望は全く無かった。ある日、祖母の借金が発覚し、百瀬が借金を肩代わりしてくれる変わりに婚姻届けに判を捺すことになる。借金を完済するまでの間、百瀬の偽装妻になる。

百瀬柊(ももせ しゅう)

文芸編集者。仕事ができるのだがコミュ障(しかし美形)。ある理由から既婚者の肩書が欲しくて30分前に出会った大加戸に電撃プロポーズを申し込む。「温かい家庭も愛ある夫婦生活も良妻賢母も必要ない。必要な時だけ配偶者として横にいてくれるだけでいい」と伝えると大加戸から頭突きを食らう。

百瀬美晴(ももせ みはる)

百瀬柊の兄(百瀬旭)の妻。柊の学生時代の友人だったが、兄の旭と結婚している。柊が密かに想いを寄せる相手であり、ショートカットの似合う綺麗めの女性。実家を引き継いだ夫の旭と共に弁当屋を切り盛りしている。

百瀬旭(ももせ あさひ)

百瀬柊の兄であり、百瀬美晴の夫である。実家で父親が弁当屋を経営しており、父親の引退をきっかけに弁当屋を引き継いだ。弟の柊とは正反対の性格をしており、陽気な性格をしたキャラクターで描かれている。妻の美晴と共に弁当屋を盛り上げている。

牧原唯斗(まきはら ゆいと)

近所の動物病院の獣医をしている。百瀬柊・明葉夫婦の偽装結婚を知ったうえで明葉に想いを寄せている。人懐っこい性格をした年下美男子。明葉へ会ったその日(会って30分)に電撃プロポーズをするという大胆な一面もある。

大加戸初恵(おおかど はつえ)

明葉の祖母。海外で暮らす明葉の両親の代わりに明葉を育てた。小さな料理屋を営んでおり、出先で倒れてしまい、孫の花嫁姿を見ないまま死んでしまうのではないかと考えたらおぞましいというほど、明葉の結婚を心待ちにしている。結婚することを知るととても喜んでいる。

作者:有生青春さん

大学を卒業後に、持ち込みをきっかけとしてデジタルコミック作家としてデビューする。
電子配信される作品をアナログで書き続けている。
ペンネームの青春はあおはると読んで、その時のお気に入りだった映画のタイトルから拝借している。

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

優良サービスを判別する方法

『婚姻届に判を捺しただけですが』は全巻無料で読める! お得な無料体験を活用しよう

『婚姻届に判を捺しただけですが』は複数サービスを利用して、お金をかけずに読むことができます。最後に全巻無料で読む方法のおさらいをしておきましょう。

無料で全巻読む方法のおさらい

①「U-NEXT」で1巻を読む
②「コミック.jp」で2~3巻を読む
③「ひかりTVブック」で4巻を読む
④「クランクイン!コミック」で5~7巻を読む

この方法を使えばお金をかけずに、『婚姻届に判を捺しただけですが』を7巻まで全巻無料で読めます。

もしこれらの方法使えなかった場合は、「ebookjapan」や「まんが王国」で半額で購入する方法もあります。

こちらの記事もおすすめ

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【11月10日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【11月10日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • マンガ『婚姻届に判を捺しただけですが』全巻無料で読む方法 アプリ・読み放題サービス徹底調査

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る