アプリ&レビュー

2021/03/19

【LINE Creators Studio】新作フレーム配信開始記念!オリジナルスタンプを作って、キャンペーンに参加しよう!



■新生活のご挨拶に使えるフレームが登場!

日常使いしやすいフレームが登場しました!フレームと写真を選ぶだけで簡単にスタンプを作ることができます♪ オリジナルスタンプを作って、挨拶してみよう!

配信開始したフレームは全8種類!気になる残りの4種類のデザインはLINE Creators Studioアプリでぜひチェックしてみてくださいね♪
     

【挨拶フレーム配信期間】
2021年3月18日(木) ~ 配信開始

【ダウンロード方法】
1.LINE Creators Studioアプリを起動 ⇒コチラ
2.[新しいスタンプをつくる]をタップ
3.[アルバムの写真を使う]または[カメラで写真を撮る]を選択
4.[デコフレーム]を選択
5.追加[+]を選択して好きなフレームをダウンロード!


■今ならキャンペーンも開催中!
対象期間内にオリジナルスタンプを作成/申請・販売してくれた方の中から受賞された方に30,000円分Amazonギフト券プレゼント!あなただけのスタンプを作ってキャンペーンに参加しよう♪

▽実施期間
申請期間:3月19日(金)11:00〜3月31日(水) 10:59
販売期間:3月19日(金)11:00〜4月7日(水) 23:59

▽受賞内容
・クリエイティブ賞・・・3名  アイディアが面白い方を選定
・ペット賞・・・・ 3名  ペットのスタンプを作成した方を選定
・子供賞・・・ 3名  子供のスタンプを作成した方を選定
・友だち賞・・・ 3名 友だちとの思い出などをスタンプにした方を選定
・イラスト賞・・・ 3名 イラストを使ったスタンプを作成した方を選定

▽付与時期
プレゼント付与は2021年5月中旬頃を予定してます。
受賞者の発表はプレゼントの送付をもって代えさせていただきます。

▽付与条件
※3月31日(水)10:59までに申請、4月7日(水)23:59までに販売した方が対象となります。
※申請後リジェクトになりキャンペーン期間が過ぎた場合は対象となりません。
※プレゼントの送付はLINE Creators Studioアプリのユーザー情報にご登録されているメールアドレスにご連絡させていただきます。メールアドレスが有効でない場合、抽選を無効といたします。予めご了承ください。
※当社が不正とみなす行為又は本注意事項に違反する行為が発覚した場合には当選又は応募は無効とさせていただきます。
※当選商品をインターネットオークション等に出品・転売する目的でのキャンペーン応募は禁止しています。このような目的が判明した場合、不正行為として当選又は応募を無効といたします。
※当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
※当選連絡時にお伝えする期限までに弊社所定の手続を実施いただけない場合は、当選を取り消すことがあります。
※上記の条件を満たしていない場合、抽選対象外となります。

【注意事項】
※本キャンペーンはLINE株式会社が行っております。
※本キャンペーンへの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
※本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示その他の方法でお知らせします。
※メンテナンスなどでやむを得ず本キャンペーンが中断・終了する場合があります。予めご了承ください。
※本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
※キャンペーン中に本キャンペーンページを見ていない場合でも、条件を満たした方には抽選の対象となります。
※本イベントにGoogle LLCおよびApple Inc.は一切関与しておりません。
※本注意事項に関連して使用する日付及び時間は、特別の定めのない限り、日本国における日付及び時間を基準とします。
※当社における情報の取り扱いはLINEプライバシーポリシーに従います。
※その他LINE利用規約が適⽤されます。

LINE Creators Studioアプリなら審査申請や販売もスマートフォンから対応できます。


LINE Creators Studioアプリはこちらから

▼公式アカウントをフォローしてクリエイターに役立つ最新情報をチェックしよう!
・LINEスタンプ公式アカウント

・Twitter
LINEスタンプ公式ブログ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る