アプリ&レビュー

2021/04/08

習慣化できたらお金がもらえる!? 100%達成でボーナス獲得の『SIZLY(シズリー)』がすごい

「何か新しいこと始めたいけど、続かないからな~」と思い続けて数年。

ひとりではなかなか習慣化させることが難しいので、「一緒に始めよう!」と誰かを誘ってみたり、監視してもらったり(笑)自分だけで何かを続けるというのは結構大変です。

そんな習慣化をサポートしてくれるアプリがあったらなぁ……。あります! 『SIZLY(シズリー)』は、なんとお金をかけて習慣化をサポートしてくれるというのです。どんな内容なのかご紹介していきましょう。

「これでダメならもうダメ」なアプリ

この『SIZLY』は、2021年2月17日にプレスリリースが配信されたもので、まだあまり知られていないアプリかもしれません。習慣化をサポートしてくれるアプリはたくさんありますが、この『SIZLY』のすごいところは自分のチャレンジに対してお金をかけるところです。しかも100%自分が掲げたチャレンジが成功できると、お金が戻ってくるだけでなくAmazonギフト券のボーナスまでもらえるという太っ腹なアプリなのです!  

チャレンジに参加したら、決められた成果報告時間までに写真を撮って成果を報告します。決められた期間中に100%成果報告を達成して頂いた方にはお金の全額返金に加えてボーナスをアマゾンギフト券でお渡しをします。80%以上の達成度でお金を全額返金させて頂きます。80%を下回った場合にはお金を没収させて頂きます。(こちらは100%達成者のボーナスと運営費に充てさせて頂きます)

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000017594.html

お金の金額は、0~1万円の間で決められるので、「お金をかけたくない」という人もチャレンジができます。チャレンジが達成されたかどうかは、写真を撮影して報告するだけなので、超簡単。同じチャレンジに挑戦している人もたくさんいるので、一緒に頑張っている感があるのも嬉しいところです。

『SIZLY』

どんなチャレンジがあるの?

この『SIZLY』をダウンロードすると、色々なチャレンジがたくさんあり、その中から自分がやりたいチャレンジを選んで参加することができます。いくつか紹介しましょう!

水をしっかり飲む/毎日30分勉強する/毎日部屋でできる運動をする/30分読書をする/薬やサプリメントを飲む/お菓子を我慢する/体重をはかる/空をみる/日記を書く

あぁ~どれも続けるの難しそう(笑)

このチャレンジはどんどん追加されていくということで、最新情報は『SIZLY』のTwitterで確認しちゃいましょう。結構面白いチャレンジがたくさんあるので、気になるものから始めてみるだけでも楽しそうですね。

「新聞を読む」チャレンジを追加しました!
限られた時間でなんとなくニュースを見るよりも、手元の紙面に目を向けた方が意外な情報が見つかるかもしれません。 今、世の中で何が起きているのか、ぜひ関心を持ってみましょう。 #sizly #習慣化 #三日坊主 pic.twitter.com/IzcyM3BgLp

— シズリー(SIZLY)SIZLY 続けたい人のための、 習慣化アプリ (@sizly_jp) April 1, 2021

「お菓子を我慢する」チャレンジを追加しました!
お菓子をつい食べ過ぎてしまうのは白砂糖や食塩が脳内麻薬の分泌を促し、過食を促してしまうからだそうです
新たなチャレンジも随時募集しています!#sizly #習慣化 #三日坊主 #ダイエット記録 #ダイエット垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/Os86T7etzR

— シズリー(SIZLY)SIZLY 続けたい人のための、 習慣化アプリ (@sizly_jp) March 31, 2021

「フロス・歯間ブラシをする」チャレンジを追加しました!
歯ブラシだけでは、約60%しか歯の汚れを落とせないそうです

新たなチャレンジも随時募集しています!#sizly #習慣化 #三日坊主 #フロス #虫歯 pic.twitter.com/rfmFUuCUpn

— シズリー(SIZLY)SIZLY 続けたい人のための、 習慣化アプリ (@sizly_jp) March 29, 2021

チャレンジを始めるには登録が必要だよ!

Yahoo!やTwitterと連携してくれるのは嬉しい

「よ~し、やっちゃえ!」と、アプリをダウンロードした後には、会員登録が必要です。またお金をかけてやりたいという方は、クレジットカードなどを登録する必要があります。レビューによると「登録までのフローがわかりにくい」「高校生だからカードがない」と書かれている人もいましたが、無料でも同じサービスを使うこともできるので、まず始めるのであれば無料から始めて見るのもよいかもしれません。

価格も自分で決められるというのは嬉しいところですが「気合入れて8000円だ〜いっ」なんてやってみたところ、続かなかった……なんてことになったらドキドキしちゃいますよね(笑)

私の場合、お金をかけても続けられる自信がなく……(笑)、まだ無料でのチャレンジしかできていません! 本当にお金を使えるその日までとりあえずアプリはそのまま大事にそっとしておこうと思っています(笑)。

何かを続けたい! そんな願いを気軽に叶えてくれるアプリをぜひご活用ください。

andronavi

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る