dアプリ&レビュー

思ったより簡単かも♡ファッションから野菜まで手作りのおすすめ本5選✨

LIMIAでずっと大人気なのがハンドメイドやDIYといった物作り。
今回はそんな物作りをサポートしてくれる出版社のオススメ本を定番の編み物だけでなく、大島紬のような織物さらには家庭菜園まで幅広いジャンルで厳選してピックアップ!
初心者でも取り組みやすいように丁寧な解説が載っているから安心です!
今年の秋は物作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私に似合う、私のリュック

両手があいて動きやすいリュックは、通勤・通学やおでかけのときに大活躍!
高い機能性は勿論ですが、おしゃれなデザインが人気です。
この本では、そんなリュックを全て作り方つきでご紹介。
大人とお揃いのデザインで、キッズサイズもご紹介!
世界でひとつの自分に似合うリュックを作ってみましょう!



アイテムを見てみる!

ディズニーふわもこ編みぐるみ

ディズニーキャラクターのあみぐるみ本。
ベースは同じ編み方で、色やパーツを替えるだけでいろいろなキャラクターが編めます。
モール調の糸で編んだあみぐるみは、アクリル毛糸などと比べて表面がなめらかに仕上がって完成度が高いのも魅力です。
編み物が初めての方でも安心の、オールカラー解説つき。



アイテムを見てみる!

手編みの時間vol.7

かんたんに編めるまっすぐな形を中心に、程よく流行を取り入れた今風のデザイン満載のニットの本。
レディス、ハイミセス、メンズ、キッズ、ベビーまで幅広い年代を網羅したウェアとこもので、全90点。
気軽に編める小物は贈り物にも喜ばれそう!
一部プロセス解説、わかりやすい編み物の基礎BOOKつき。



アイテムを見てみる!

大島紬をモダンな服と小物にー

大島紬は、鹿児島県南方にある奄美群島の織物。
深い黒に加え、緻密な染めと織りの技術で知られる、日本が誇る絹織物の最高峰のひとつ。
そんな大島紬の着物はリメイク素材としても人気です。
本誌ではアウターやトップス、ワンピース他、バッグや帽子など合わせて全61点の製図を掲載しています。



アイテムを見てみる!

野菜だより2021年11月号

自分でつくるなら安全で安心なものを、との読者の声に応え、その方法やアイデアが満載。
一般には難しいといわれる有機・無農薬栽培を誰もができるように、プロ・アマ問わず、畑の達人たちが伝授!
今号の巻頭特集は、名人たちに教わるイチゴづくりQ&A!
別冊付録はお役立ちダイアリー2022年菜園手帳。



アイテムを見てみる!

㈱ブティック社公式ホームページ [PR]



アイテムを見てみる!

関連記事

【コスパ最強】目立ってきた毛穴、諦めないで!40代の肌はコレでケアしよう 【コスパ最強】目立ってきた毛穴、諦めないで!40代の肌はコレでケアしよう 【2021年最新】グルメもファッションも!淡路島いいとこどり♡返礼品5選 【2021年最新】グルメもファッションも!淡路島いいとこどり♡返礼品5選 この高さ使いやすい!ついに理想のタワーチェスト発見しました! この高さ使いやすい!ついに理想のタワーチェスト発見しました!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 思ったより簡単かも♡ファッションから野菜まで手作りのおすすめ本5選✨

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る