アプリ&レビュー

2022/01/06

『dブック』 キャンペーン・クーポンまとめ【2022年1月最新版】

本記事では電子書籍ストア『dブック』に関するお得なキャンペーン・クーポンの情報を紹介します。

『dブック』はNTTドコモが運営しているサービスのひとつで、電子書籍の購入でdポイントが貯まったり、購入にdポイントを使用したりすることもできます。

曜日や期間限定のサービスもあるので見逃さずにチェックしてくださいね!

漫画を読んでdポイントも貯めよう!

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

『dブック』の初回限定キャンペーン一覧

【初回購入限定】対象作品50%割引クーポン

dブックでは、初めて登録する方なら誰でも使用できる50%OFFクーポンを配布しています(終了日未定)。購入する時にクーポンを選択し、適用させるだけなのでとても簡単です。

使用できるのは1回限りで割引上限は500円までであること・文藝春秋作品は対象外である点には注意が必要です。

漫画を読んでdポイントも貯めよう!

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

『dブック』の期間限定&曜日限定キャンペーン一覧

dブックでは不定期に期間限定キャンペーンを開催しています。

対象作品の割引やdポイントの還元などのお得な情報は、公式サイトの他Twitterでもお知らせが出るので、見逃さないようにチェックしましょう!

????毎日お得
・購入金額の1%分、dポイントがたまる
・dカードでのお支払いで2%dポイント還元
・dマガジン、dアニメストア、dTVご利用の方は10%dポイント還元

????毎月お得 ※要エントリー
・毎週日曜日は20%dポイント還元
・毎月10,20,30日は20%dポイント還元

詳細はこちら↓https://t.co/6QDkOa2U5l

— dブック (@dbook_PR) December 31, 2021

【トクする日曜日キャンペーン】ポイント20%還元

毎週日曜日は全作品を対象としたポイントバックが開催!(終了日未定)後述する「3ストア会員限定・ポイント10%還元」と併用することができるキャンペーンです。

あらかじめキャンペーンページにエントリーし、日曜日に本を購入すればポイントバックを受けることができますので忘れずにエントリーボタンを押しましょう!

こちらのキャンペーンは2021年12月まで土曜日開催でしたが、2022年1月からは日曜日に変更になりました。エントリーを忘れたまま買い物をすると対象外になってしまう点・文藝春秋作品は対象外になってしまう点に注意が必要です。

【対象3ストア会員限定】ポイント10%還元

『dブック』『dアニメストア』『dTV』の3ストアのいずれかで会員になっている場合、キャンペーンへエントリーすることで10%のポイントバックを受けることができます。

▲引用:dブック

dブックで漫画を購入する前には忘れず専用ページでエントリーしておきましょう!

購入と同月ごとにエントリーが必要な点・文藝春秋作品が対象外となる点に注意が必要です。

漫画を読んでdポイントも貯めよう!

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

【~1月10日まで】10周年記念・年末年始限定クーポン

『dブック』では10周年を記念し、2021年7月よりお得なキャンペーンを開催中。キャンペーン期間ラストとなる1月10日まで、5,000円以上の購入で適用される1,000円引クーポンが貰えます!

こちらは複数冊の本を購入する場合も対象になります。利用は期間中1回限りである点・対象作品以外の作品が1冊でもカートに入っている場合は利用できない点に注意が必要です。

漫画を読んでdポイントも貯めよう!

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

『dブック』について

『dブック』は「NTTドコモ」が運営している電子書籍ストアです。dアカウントがあれば手軽に電子書籍を読むことができる上、dポイントを貯めることもできるのが特徴のひとつ。漫画はもちろんのこと、ライトノベルや小説・雑誌・ハーレクインなど幅広いジャンルの本を60万冊以上配信中です。

また、無料作品も充実しており最大3,200冊の電子書籍を無料で読むことができる他、試し読みも充実しています。

『dブック』の注意点

『dブック』のキャンペーンはほとんどがエントリー制。キャンペーンページでエントリーボタンを押してから電子書籍を購入することで、割引やポイント還元が適用されます。

エントリーをしていなければ、条件を満たしていてもお得なサービスを受けることができません。キャンペーンページを確認し、うっかり忘れてしまわないようにエントリーしておきましょう!

エントリーし忘れていないかを確認↓

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

『dブック』のキャンペーンで漫画もdポイントもお得!

『dブック』は漫画や小説も含めて60万冊以上の本の取り扱いがある他、dポイントが貯まりやすいことも魅力のひとつです。

キャンペーンを賢く利用して、漫画をお得に楽しみましょう!

漫画を読んでdポイントも貯めよう!

『dブック』のキャンペーン情報をチェックする!

こちらの記事もおすすめ

Appliv TOPICS

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る