dアプリ&レビュー

カーペットにジュースをこぼしちゃった!!キレイに取るために必要なアイテムとは?【スマホ豆知識】

01


カーペットにジュースをこぼした際、シミにならずに取る方法があります。さて、こぼしたジュースを効果的に取るには「水」「雑巾」とあとひとつは何が必要でしょう?

【問題】 カーペットにジュースをこぼしちゃった!! キレイに取るために必要なアイテムとは?

1. 掃除機
2. 歯ブラシ
3. ティッシュ


















【答】  1. 掃除機
こぼしたジュースは、水、雑巾、掃除機があれば簡単に取ることができます。まず、こぼした部分に水をかけその上に雑巾を乗せます。そして、雑巾の上から掃除機で吸い取れば完了! これだけでシミにならずに汚れを取れるので、こぼした際はぜひ試してみてくださいね。

子どもがいる家庭なら一度は経験がある壁への落書き。油性ペンやクレヨンで描かれて頭を悩ませた人も多いでしょう。そんな時は、動画視聴アプリ「YouTube」が便利。取れなかった油性ペンがサッと取れちゃう裏技なんかも紹介されています。他にも、生活に役立つ豆知識の動画がたくさん投稿されいているので、子育てママだけでなく、掃除好きの人もチェックしてお家をピカピカにしちゃいましょう!


▼スマホを便利に使いこなそう♪
スマホの文字が小さくて読めない?大きくする方法をやさしく解説【スマホ入門】


テレビで見かけた気になる情報を簡単に探す方法教えます♪

いまさら聞けないスマホの文字入力!自分に合った方法を見つけよう



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • カーペットにジュースをこぼしちゃった!!キレイに取るために必要なアイテムとは?【スマホ豆知識】

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る