dアプリ&レビュー

隣の餌も横取り!浜辺美波が撮る赤ちゃん豆柴のご飯タイムがかわいすぎ♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


秋田犬や柴犬など、日本犬は独特の雰囲気とかわいらしさがあります。そんな日本犬のうち、体格が通常よりも小型の柴犬を豆柴と呼ぶそうです。この豆柴の赤ちゃんたちのご飯タイムが楽しめる動画をご紹介しましょう♪


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方
おススメ4Kに5.1chも!「ディズニープラス」は新ブランドも増え16,000作品以上が見放題

隣の餌も横取り

俳優の浜辺美波さんが、豆柴の赤ちゃんたちのご飯タイムの撮影にチャレンジします。1匹の子が食べている様子を撮影するのかと思いきや、ズラーっと1列に並ぶ何枚ものご飯のお皿! どうやら豆柴の赤ちゃんたちが、1列に並んで食べている様子を撮影していくようです。

みんなで手分けして混雑しないように、そ~っと赤ちゃんたちをそれぞれのお皿に配置。浜辺さんの撮影がスタートします。
番組スタッフが映している様子だけでも、豪快にご飯を食べる赤ちゃんたちの愛らしい姿が♪ 食いしん坊さんもいて、口の周りがドロドロになっている子も。

浜辺さんが撮影した、豆柴の赤ちゃんたちのご飯タイムの映像は、ぜひ動画で確認してみてください。かわいくてとっても癒されますよ!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 隣の餌も横取り!浜辺美波が撮る赤ちゃん豆柴のご飯タイムがかわいすぎ♪【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る