アプリ&レビュー

2021/09/24

話題のドコモ2万円スマホを徹底比較! おすすめの端末をランキング形式で紹介!


image


人気のスマホを動画で分かりやすく解説する、YouTuberのシンスペースさんが、ドコモの格安スマホについてレビューしています。なんと2万円台で買える機種ということで、「Xperia Ace Ⅱ」「arrows Be4 Plus」「Galaxy A21」の3台をピックアップ。それぞれの特徴を教えてくれています。

それぞれ異なる生体認証方式


「Xperia Ace Ⅱ」は本体横にあるサイドボタンで指紋認証ができるのが大きな特徴。また、「arrows Be4 Plus」は本体背面に指紋認証用のボタンが設置。「Galaxy A21」は顔認証機能を搭載するなど、それぞれが独自の個人認証システムを備えています。


また、スマホの処理速度を計るベンチマークテストでは、「arrows Be4 Plus」がひとつ頭抜けた形でスコア142362をマーク。次いで「Galaxy A21」「Xperia Ace Ⅱ」という結果になりました。こうした比較も実機レビューならではですね。

総合的にみたランキングの順位とは!?


動画の中盤からは、いよいよシンスペースさんの独断で3台のランキングが発表されます。

第3位は…「Galaxy A21」! 全体的に動画がのんびりした印象を持っているとのことで、今回はこのランキングとなりました。そして気になる1位と2位の発表、そしてそれぞれの受賞理由とは…!? 魅惑の2万円スマホ、そのオススメポイントはぜひ動画でご覧ください!

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリ&レビュー編集部(スマホ)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る