dアプリ&レビュー

反町隆史の「POISON」で赤ちゃんが泣き止むのか検証したら驚愕の結果が!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


「反町隆史のPOISONで赤ちゃんは泣き止むのか?」というテーマのもと、俳優・反町隆史さんの所属事務所「研音」が実際に検証しました。

反町隆史さんが1998年にリリースした大人気曲「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」。この楽曲を赤ちゃんに聞かせると泣き止むという噂を聞きつけたスタッフが実際に検証。日本生まれの赤ちゃんが泣いているときに「POISON」を流してどうなるのかという映像を反町隆史さんに見せました。すると、曲が鳴った瞬間、それまで泣いていた赤ちゃんがピタリと泣き止み、最後には笑顔の表情♪ これを見た反町隆史さんは「本当だ、すごいね」「笑った!」と嬉しそうに微笑みながら見ていました。

続けてスタッフは「世界中の子どもにPOISONを聴かせたら泣き止むのか?」を検証。その後、ニュージーランドやアメリカ、ブラジルやイギリスといったさまざまな国の赤ちゃんが登場するのですが、驚愕の結果が! 気になる映像はぜひ動画で見てください。最後に、「どうして赤ちゃんが泣き止むのか?」について専門家が詳しく解説してくれています。

思わず「なるほど~」とうなずくことばかりなので、ぜひチェックを♪ 



▼YouTubeや動画に関する情報はこちら!
あれ本名が出ている!?YouTubeに登録した名前を変更しよう【スマホ入門】


動画でスマホの操作を解説♪

スマホの文字が小さくて読めない?大きくする方法をやさしく解説【スマホ入門】

いまさら聞けないスマホの文字入力!自分に合った方法を見つけよう【スマホ入門】

いまさら聞けないGoogleアカウント!個人情報を守るポイントを紹介【スマホ入門】



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 反町隆史の「POISON」で赤ちゃんが泣き止むのか検証したら驚愕の結果が!【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る