dアプリ&レビュー

子猫が鳴くと真っ先に駆けつけるお姉ちゃん黒柴♪犬猫兄妹のほっこりライフ【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


人間の子供は自分に弟や妹ができると、気づいたらしっかりお兄さんやお姉さんになってお世話を手伝ってくれることがあります。動物界でも、種族が違ってもそういった姉弟間の仲良しな光景があるようです。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

優しいお姉ちゃんに成長

登場するのは、末っ子気質でやんちゃな黒柴の女の子がんもちゃん。元気いっぱいで飼い主さんたちに愛される子犬でした。 がんもちゃんが少し成長したころに、小さな子猫との出会いが。やってきた子猫はざんぎくん。ひとりでいたところを保護されて、がんもちゃん家族に加わったのです。

はじめはざんぎくんのことを、新しい遊び相手だと思っていた様子のがんもちゃんですが、しだいにお姉ちゃんになったという意識が芽生えたのか、積極的にお世話をするように。 時々けんかはしますが、すっかり仲良し姉弟になった2匹にさらなる出会いが……。仲良し姉弟の姿や、気になる続きはぜひ動画で見てくださいね!♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 子猫が鳴くと真っ先に駆けつけるお姉ちゃん黒柴♪犬猫兄妹のほっこりライフ【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る