dアプリ&レビュー

「Xperia 5 III」の1週間使用、良い点・悪い点を徹底レビュー! コンパクトで使いやすくて軽いけど…


image


スマホの料金プランやスペック比較などの動画を自身のYouTubeチャンネルにて発信しているちえほん氏。今回は「Xperia 5 III」を使って感じた良いところ・悪いところについて語っています。

ちえほん氏は、SONYの最新ハイエンドモデル「Xperia 5 III」を1週間使ってみたレビューを動画で紹介。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

コンパクトで使いやすくて軽い」


まず、良いところについては「コンパクトで使いやすくて軽い、日常使いにも最適」「さらに重さが168gと非常に軽量」ととても魅力的な機種だと語っていました。続いて動作については「Snapdragon888を搭載しているので非常に快適にストレスなく使うことができます」と説明。

実際に大容量のゲームをプレイしているシーンもあるので、ぜひそちらをチェックして動作を確認してくださいね。


気になる点は…?


そして、端末を選ぶうえで気になる点として、ちえほん氏は個人的に「Googleアシスタントキーがいらない」「生体指紋認証時のバイブがいらない」などを挙げています。ほかにも、いくつか気になったところを教えてくれているので検討中の人は動画の6:07からチェックしてみてください。

動画の最後では、「Xperia 5 III」の総合的な評価や感想を語っています。悪い点もありますが、何より手にフィットして使いやすいとちえほん氏が教えてくれているので、ぜひこれは実際に手にとって使ってみたいですね。日常使いもスペックも申し分ないこの端末、ゲームやネットサーフィンを快適に楽しみたいという人には特にオススメのスマホです。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 「Xperia 5 III」の1週間使用、良い点・悪い点を徹底レビュー! コンパクトで使いやすくて軽いけど…

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る