dアプリ&レビュー

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』無料で読める?電子書籍アプリ・ストアを比較調査

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』全8話を違法サイトを使わずに無料で読む方法を紹介します。お金をかけずにマンガを読みたい人に向けて、それぞれの疑問を解決するべく、各電子書籍アプリ・ストアを比較調査しました。

●「ゾンビのあふれた世界で」を全話無料で読みたい
●「ゾンビのあふれた世界で」が一番安いサイトを知りたい
●「ゾンビのあふれた世界で」を違法サイトで読んだらどうなる?

記事後半では、おすすめの電子書籍アプリ・ストアの特徴や作品のあらすじ・見どころも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選

\先行独占配信中!/
コミックシーモア

1~8話
2話無料

U-NEXT

1~7話
最大6話無料(※)

Amebaマンガ

1~7話
1話無料

ebookjapan

1~7話
1話無料

※無料お試し期間中にもらえる600ポイントを使用した場合に限る

20社以上の電子書籍サービスを比較した結果、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を全話読めるアプリ・ストアはありませんでした。

しかし、『コミックシーモア』では「1~2話無料」+「3話5円」に加えて「新刊8話」を独占配信中! 取り扱いのあるその他の電子書籍サービスでは、共通して1~7話(1話無料)までしか配信されていないので、新刊を安く早く読みたい人は必見です。

新刊は読めませんが『U-NEXT』なら、初回の無料登録でもらえる600ポイントで最大6冊分(1~6話)が無料に。

さらに『Amebaマンガ』『ebookjapan』なら、本作を含めたまとめ買いで最大半額の割引が適用できるので、あわせて検討してみてください。

無料で作品を読むときのポイント
  • 「ゾンビであふれた世界で」を全巻無料で読めるアプリ・サイトはない
  • 最新話をどこよりも早く読みたいときは『コミックシーモア
  • 少しでも多くの話数を無料で読みたいときは『U-NEXT
  • 1話からすべて半額でまとめ買いするなら『Amebaマンガ』『ebookjapan

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』8話まで無料のミックシーモア!

「コミックシーモア」は『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』1~8話を配信しています。

8話の先行独占配信はもちろん、会員向けの初回50%OFFクーポンや期間限定の割引配信によって、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を通常よりも安く早く読み進められるのが魅力です。

月額メニューも設けていますが、会員登録のみであれば無料で利用可能。アプリなしでもブラウザでそのまま作品を楽しめます。他にも87万冊以上を配信しているので、別の作品も一緒に読み進められます。

※第9話もコミックシーモアにて12月下旬に独占先行で配信開始予定!

コミックシーモアが一番お得な理由
  • 12月09日まで本作8話+他の作品購入で最大900ポイント還元
  • 12月16日まで本作1~2話が無料
  • 12月16日まで本作3話が5円
  • 会員向け初回1冊50%OFFクーポンを使うと1冊55円
コミックシーモアをおすすめする理由
  • 登録・月会員費が0円
  • アプリなしでもブラウザがあれば読める
  • 87万冊以上の作品を楽しめる

コミックシーモアなら500円で全話読める!

2021年12月16日までに『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を購入すれば……。通常全話880円のところ、500円で1~8話までを購入できます!

【内訳】
・1~2話は無料で読む(合計0円)
・3話を5円で購入する(合計5円)
・4話を50%OFFクーポンを使って55円で購入する(合計60円)
・5~8話を110円で購入する(合計500円)

購入が不安なときは無料試し読み!

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は、コミックシーモアで1~8話まで無料試し読みが可能です。作品の雰囲気や内容に不安があるときは、無料試し読みで確認しておきましょう。

\先行独占配信中/

コミックシーモア公式サイトへ

約1分で完了!コミックシーモアの登録方法

1.会員登録の方法を選択

▲LINE IDやメールアドレスなど、好きな方法で会員登録をする。

2.登録する会員情報の入力

3.会員登録が完了

\約1分で完了/

コミックシーモアに登録する

違約金なし!コミックシーモアの解約方法

1.ヘルプページからよくある質問にアクセス

▲[解約・退会・メルマガ停止について]→[サイト退会について]の順に選択する。

2.[サイト退会について]のページに移行する

▲[サイト退会について]の画面にきたら下部の[こちら]を選択する。

3.退会に関するアンケートに答える

▲最後に[退会へ]を選択する。

4.退会するアカウントのパスワードを入力

▲最後に[退会する]を選択する。

5.退会完了画面を確認する

その他のおすすめ電子書籍アプリ・ストアを比較調査

新刊8話は配信していませんが、コミックシーモア以外にも1~7話までをお得に読み進められる電子書籍サービスがあります。コミックシーモアとの相性が悪いと感じた方は、下記3つのおすすめサービスも検討してみましょう。

  • U-NEXT』:最大6冊が無料で読める!31日間お試し実施中
  • Amebaマンガ』:まとめて買うほどお得!最大100冊50%OFF
  • ebookjapan』:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

どこの電子書籍サービスも同じように見えますが、細かく分析するとサービス内容や割引方法など、それぞれに個性があります。「どこが使いやすいのか」詳しい情報は以降の見出しを参考にしてください。

U-NEXT:最大6冊が無料で読める!31日間お試し実施中

U-NEXTでは、31日間の無料お試しで獲得できる600ポイントを使うと、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』1~6話を無料で読めます。

U-NEXTで取り扱う1~7話のうち6話までを無料読破できるため、残り1冊110円の出費で全話購入することが可能です。漫画購入時は最大40%還元があるので、実質66円で全話読める計算に!

さらに、U-NEXTの31日間無料お試し期間中は、22万本以上の動画と140誌以上の雑誌が見放題・読み放題で楽しめます。動画・雑誌好きの人は必見です。

\600ポイントゲット/

U-NEXTで作品を読む

Amebaマンガ:まとめて買うほどお得!最大100冊50%OFF

Amebaマンガは、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』以外にも、読みたい作品がたくさんある人におすすめのサービスです。

Amebaマンガでは、初回登録者に向けて「100冊まで最大半額クーポン」を1枚配布しています。『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は1話までしか無料で読めませんが、クーポンを使えば1~7話までを330円でゲットすることが可能!(※通常は全話合計770円)

ただ、1人1回しか使えないクーポンなので本作のみで使用するのは少し勿体ない……。よりお得にクーポンを使いこなしたい人は、他の作品も一緒にまとめて購入するのがおすすめです。

\最大100冊50%OFF/

Amebaマンガで作品を読む

ebookjapan:半額クーポン6枚配布中(最大3,000円OFF)

ebookjapanは、Amebaマンガとは異なり小分けで割引を適用したい人におすすめの電子書籍サービスです。ebookjapanでは、初回登録者に1回500円を上限とした最大半額クーポンを6枚配布しています。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は1話までが無料なので、残り6話すべてにクーポンを1枚適用すると330円で全話を購入できます。

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』全話を読み終えていも、まだクーポンが5枚残っているので、有効期限内であれば好きなときに別の作品にも適用が可能。Amebaマンガとは違い割引の柔軟性に優れているのが、ebookjapanのお得なまとめ買いの魅力です。

\半額クーポン配布中!/

ebookjapanで作品を読む

無料で読める電子書籍アプリ・ストアの配信状況一覧

おすすめの電子書籍サービスを紹介してきましたが、『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を配信している場所は他にもあります。配信状況は、どこも「1~7話まで(1話無料)」と同じです。

「すでに会員登録している」「ここのサービス気になっていた」など、個々の価値観にマッチできるよう一覧表を作成したので、ぜひ参考にしてください。

   
ストア名 作品の配信状況 アプリの有無
ひかりTVブック
まんが王国
BookLive!
honto
DMMブックス
楽天kobo
dブック
Kindle
めちゃコミック
ピッコマ
comico
コミック.jp ×
LINEマンガ ×
マンガUP! ×
マンガワン ×
ゼブラック ×
ジャンプ+ ×

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』の作品概要

初版発行日 2021年9月24日(kindleの場合)
原作者 裏地ろくろ
漫画家 増田ちひろ
レーベル COMICらぐちゅう
出版社 フロンティアワークス
ジャンル 青年マンガ
冊数 既刊8冊(8話まで)
※2021年12月現在
公式SNS 増田ちひろ@c_masuda_
COMICらぐちゅう(COMIC Ragchew)@comic_ragchew

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』は、裏地ろくろさんが手掛けたweb小説を原作とした漫画です。2013年1月9日に18禁小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」で連載がスタート。

初回重版を記録した原作小説は、2015年に豪華声優陣によるアダルトノベルゲームも配信しています。

その後、2021年6月にwebコミック配信サイト「COMICらぐちゅう」(フロンティアワークス)にて、漫画家・増田ちひろが連載をスタートさせています。

電子書籍サービス「コミックシーモア」では、2021年7月と8月の2ヶ月にわたり青年漫画月間ランキング1位を獲得しました。

あらすじ

人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった。気がつくとそこは、ゾンビがあふれた世界になっていた。しかも、自分だけはなぜかゾンビに襲われない。

「人助け? なんだそれ。俺は好きなようにこの世界を生きてやる」。文明が崩壊しかけた終末世界で、はからずも大きな力を持ってしまった武村。唯一襲われないことを隠して生きる彼は、英雄なのか、それとも……。

ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。
出典元: Amazon

主な登場人物・キャラクター

武村雄介(たけむら ゆうすけ)

本作の主人公。ごく普通のサラリーマン。人嫌いで自分の利益だけを中心に考える「利己的」な性格の持ち主。身内はすでに他界した孤独な男性。

世界が崩壊したゾンビであふれる世界で、何故か「ゾンビに襲われない」「ゾンビに無視される」という特徴を持っている。その特徴を生かして、サバイバル生活を好き放題楽しんでいる。

牧浦さやか(まきうら さやか)

産科医であり、避難所となっている市役所内で唯一の医師。生存者のリーダー的な存在。オーバーワークにより鎮静剤を乱用する描写もあり、常に目の下にクマがある。

そんな過酷な世界で平然と過ごしている主人公・武村に惹かれていく女性。

藤野深月(ふじの みつき)

スーパーで出会った女子高生。両親とはぐれ、一人で弟たちを守ろうと奮闘するしっかり者。序盤ではプライドが高く強気の態度を見せていたが、生き延びるために次第に素直な一面を見せ始める。

黒瀬時子(くろせ ときこ)

主人公・武村と同じマンションに住んでいるOL。おとなしい性格で優等生をそのまま大人にしたような黒髪の三つ編みが似合う女性。

物語の序盤ですでにゾンビ化が始まっており、人としての知性が失われている。武村によってペットのように飼育・監禁され、おもちゃのように扱われてしまう。

原作者・漫画家について

●原作:裏地ろくろ
日本のライトノベル・小説家。詳細プロフィールは不明。代表作は『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』であり、その他の連載作品は確認できませんでした。

●漫画家:増田ちひろ
日本の漫画家。詳細プロフィールは不明。コミカライズ版『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』以外の連載作品は確認できませんでした。

原作小説を読む方法

原作小説は、連載元である小説投稿サイト「ノクターンノベルズ」で会員登録なしでいつでも無料で読むことができます。(ブックマーク機能を使いたい場合は会員登録が必要)

また、書籍化した作品(ライトノベル)はAmazonをはじめ、各種電子書籍サービスでも有料配信されています。気になる人は試し読みに対応した電子書籍サービス「コミックシーモア」などで、作品の雰囲気や内容をチェックしてみてください。

初版発行日 2016年2月12日(kindleの場合)
原作者 裏地ろくろ
出版社/レーベル ノクスノベルス
ジャンル ライトノベル
冊数 既刊3冊
※2021年12月現在

漫画村のような違法アップロードサイトは危険!

優良サービスを判別する方法

よくある質問

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読むならコミックシーモア!

『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』を無料で読みたいときは、「コミックシーモア」を使うのがおすすめです。最新話を先行独占配信しているほか、キャンペーン割引や50%OFFクーポンを配布しています。

電子書籍サービスとの相性もあるので、その他のサービスが気になる人はそれぞれの特徴が際立つ「U-NEXT」「Amebaマンガ」「ebookjapan」も検討してみてください。

おすすめ電子書籍アプリ・ストア4選のおさらい

\先行独占配信中!/
コミックシーモア

1~8話
2話無料

U-NEXT

1~7話
最大6話無料(※)

Amebaマンガ

1~7話
1話無料

ebookjapan

1~7話
1話無料

※無料お試し期間中にもらえる600ポイントを使用した場合に限る

こちらの記事もおすすめ

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月9日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月9日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』無料で読める?電子書籍アプリ・ストアを比較調査

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る