アプリ&レビュー

2022/07/27

【2022年7月最新】nosh(ナッシュ)全メニューの味・口コミまとめ

低糖質・低塩分で健康的な食事を自宅に届けてくれるサービス「nosh(ナッシュ)」。美容や健康の関心が高い人や、忙しい共働き世帯などから支持されており、2022年7月時点で累計3,000万万食以上を販売している人気の宅食サービスです。

本記事では、そんな「ナッシュ」の全メニューを徹底調査! 味の特徴から口コミまで、各メニューごとの気になる情報を一挙に解説します。

また、当サイト「Appliv TOPICS」限定の割引情報も紹介。メニューの情報と併せてチェックして、「ナッシュ」をお得に試してみてください。

\初回限定2,000円OFF!/

ナッシュを試してみる(税込2,190円~)

「ナッシュ」おすすめメニューTOP5

何十種類もの「ナッシュ」の冷凍弁当を食べてきた筆者が、とくに美味しいと感じたおすすめのメニューをランキング形式で紹介していきます。

ナッシュ公式が発表している人気上位のメニューはこちらから確認できます。

【1位】チリハンバーグステーキ

ナッシュの数あるメニューのなかでも、不動の人気を誇る逸品。辛いのが苦手な人でも安心して食べられるチリソースと、肉汁溢れるジューシーなハンバーグの相性は抜群です。ハンバーグは冷凍ものとは思えないほど肉厚で、白ごはんが欲しくなる美味しさです。

主菜だけでなく副菜の「なすのバジルソース」「そら豆のポテトサラダ」も絶品で、全体的にクオリティの高いメニューとなっています。

【2位】鮭のマッシュポテトアヒージョ

銀鮭のアヒージョに、マッシュポテトを合わせたプレートです。オリーブオイルとニンニクが香る奥行きのある旨味が食欲を掻き立てます。銀鮭だけでなく、ブロッコリーやインゲンもニンニクの効いたアヒージョに浸してから食べるのがおすすめです。

【3位】チキンのトマトチーズがけ

一つひとつのサイズが大きい鶏むね肉にたっぷりのトマトチーズがかかった一品。トマトソースの主張が程よく、チーズとの相性も抜群で、トマトソースが好きな人にはぜひ食べてもらいたいですね。

副菜のウインナーと小松菜のサラダ、グリル野菜とツナの貝だし風味、アボカドベーコンは好みが分かれますが、副菜を抜きにしても満足できるメニューといえます。

【4位】クリームコロッケグラタン

子どもから大人まで大好きな、グラタン風のクリームコロッケです。食べ進めながらバジル香るトマトソースとチーズを混ぜることで、いろいろな味わいを一度に楽しめる、そんな一品となっています。

【5位】ハンバーグと温野菜のデミ

安定した美味しさのデミグラスソースハンバーグです。鶏肉をメインで使用しているので、とてもやわらかく食べやすいのがポイント。そして、このメニューをおすすめする一番の理由は主菜はもちろんのこと、すべての副菜が絶妙に美味しいところです。

副菜は玉ねぎ入りのポテトサラダ、だしの旨味が染み込んだアスパラベーコン、粒マスタードが隠し味のズッキーニエッグの3種類。塩加減もよく、デミグラスソースハンバーグとの相性抜群です。

「ナッシュ」メニューまとめ

ここでは「ナッシュ」で注文できる全メニューを種類ごとに特徴をまとめ、解説します。

なお、本記事のメニュー情報は2022年7月27日時点のものです。「ナッシュ」では週に3品ずつメニューの入れ替えが行われるため、最新のメニュー情報は公式サイトを参照ください。

「ナッシュ」牛肉料理

チリハンバーグステーキ

「ナッシュ」のなかでも特に高い人気を誇る、肉汁たっぷりのハンバーグステーキ。チリソースは辛さ控えめに仕上げてあり、辛味が苦手な人でも食べやすい味わいです。

副菜は、彩り野菜のロースト、なすのバジルソース、そら豆のポテトサラダです。特に、彩り野菜のローストとなすのバジルソースは、メインのハンバーグと並んで高く評価されています。

キーマカレーリゾット

玉ねぎを混ぜ込んだガーリックライスとカレーソースが絶妙にマッチしているキーマカレーリゾット。副菜のレンコンの唐辛子ガーリック、マッシュルームと卵の青のりあえ、枝豆の玉葱ドレッシングはさっぱりした味付けで、ちょっとした口直しにピッタリです。

牛肉ときのこの甘辛煮

薄切りの牛肉とアスパラガス、パプリカ、しめじ、エリンギに、甘辛いタレを絡めたひと品。親しみ深くて飽きのこない味わいで人気を博している、「ナッシュ」のロングセラー商品です。

副菜は、いんげんの白和え、人参のからしマヨネーズ、白菜と春菊のおひたしの三品。メインも副菜も和風で統一されており、どこか懐かしいおいしさを楽しめます。

やわらか牛肉のコンソメ煮

牛のパティステーキ(成型肉)を、あっさりとしたコンソメ煮に仕立てた料理です。柔らかさと牛肉らしい食べ応えの両方を楽しめるよう、バランスのよい食感に仕上げてあります。

副菜は、カリフラワーの粒マスタード、かぼちゃのトマトソース、きのことキャベツのオニオンマリネです。また、メインのパティステーキの下には、ほんのり甘味のある玉ねぎスライスが敷いてあります。

山椒香る牛肉の甘辛ダレ

牛薄切り肉に栄養豊富なにんにくの芽を合わせ、「ナッシュ」オリジナルの醤油だれで味付けたひと品です。たれには山椒と花椒(ホワジャオ)が使われており、清涼感のある爽やかな香りを楽しめます。

副菜は、揚げなすのソースがけ、白菜と人参の厚揚げ、紅生姜天の3品です。

チンジャオロースー

シャキシャキのタケノコとピーマンがおいしい、チンジャオロースーをメインに据えた中華プレートです。醤油ベースのシンプルな味付けで、安定感のあるおいしさを楽しめます。

副菜は、レンコンのテンメンジャン和え、枝豆のかぼちゃサラダ、クラゲと大根の和え物です。かぼちゃサラダは、ザーサイを使って中華風に仕上げてあります。

甘辛プルコギビーフ

甘辛い味わいがクセになるプルコギを、低糖質・低塩分の「ナッシュ」流に仕上げたひと品です。あらかじめよく混ぜて、タレを全体に絡めてから食べましょう。

副菜は、ねぎと小松菜の海苔ナムル、ほっくりカボチャ、ごま油香る春の山菜です。山菜は、ぜんまいとからし菜の2種類が使われています。

牛肉の彩りトマトソース

肉と白いんげん豆を煮込んだフランスの郷土料理「カスレー」をイメージしたひと品です。カスレーには鴨肉やソーセージを用いるのが一般的ですが、「ナッシュ」では牛肉を使用。トマトや玉ねぎの旨味により、親しみやすく濃厚な味わいに仕上がっています。

副菜は、アスパラガーリック、ズッキーニのチーズエッグ、菜の花のコンソメバターです。アスパラガーリックには唐辛子が、菜の花のコンソメバターにはアーモンドが加えられ、味や食感にアクセントを添えています。

アッシパルマンティエ

フランスの家庭料理アッシ・パルマンティエ(ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き)を、「ナッシュ」流にアレンジした一品です。

サイコロステーキ状に成型した牛ひき肉をシチューに仕立て、マッシュポテトを乗せ、ナッツやスパイスをブレンドした中東の調味料・デュカをトッピングしてあります。

副菜は、ガーリックバター風味の小松菜ソテー、そら豆と枝豆のチーズ和え、トマトエッグです。チーズ和えにはほんのり唐辛子を効かせてあり、爽やかな味わいを楽しめます。

牛肉のデミグラスソース煮

薄切りの牛肉に、濃厚なデミグラスソースを煮絡めた一品。付け合わせのポテトとアスパラガスは大きめで食べ応えがあり、満足感を高めてくれます。

副菜は、ピーマンとツナのサラダ、大豆ボール シャリアピンソース、チンゲンサイのベーコンソテーです。シャリアピンソースとは、玉ねぎをベースに赤ワインなどを加えたソースのこと。淡泊な大豆ボールによく合う、コクと甘みのある味わいを楽しめます。

飴色玉ねぎのビーフカレー

低糖質なレジラ米(米粉加工品)を使ったカレーライスです。具材はゴロッと大きめにカットされており、しっかりとした食べ応え。飴色になるまでじっくり炒めた玉ねぎによる、コク深いおいしさを楽しめます。

副菜は、カブクリーム、カボチャガーリック、コールスローサラダの3品。カブクリームは、グラタンやドリアでお馴染みのベシャメルソースを使ったやさしい味わいです。

「ナッシュ」豚肉料理

豚の生姜焼き

柔らかな豚肉を、生姜が効いた特製醤油だれで味付けた一品です。添え野菜のほうれん草と一緒に、たれを絡めながら食べましょう。

副菜は、カリフラワーとパプリカの中華和え、白菜と小松菜のごまだれ和え、卯の花の3品です。卯の花とは、おからやこんにゃくを出汁などで煮含めた料理のこと。「ナッシュ」では、黒胡椒を効かせてスパイシーに仕上げています。

ルーローハン

細かく刻んだチャーシューと高菜漬けを五香粉と混ぜ合わせて本格的な味わいに仕上げられた魯肉飯(ルーローハン)。副菜の小籠包、さといもフライはボリュームがあり、魯肉飯のおかずにピッタリです。

とろりとした半熟風たまごを割って食べるとマイルドな味わいになり、最後まで飽きることなく食べられる一品です。

豚肉と絹揚げのオイスターソース

旨味たっぷりの豚バラ肉に絹揚げ豆腐を組み合わせ、オイスターソース味に仕上げてあります。白菜や小松菜、人参など、野菜もたっぷりと加えてあるのがポイントです。

副菜は、山クラゲとキャベツ、ザーサイチキン、もやしとチャーシューの和え物の3種類。山クラゲやザーサイの、こりこりとした食感を楽しめます。

回鍋肉

キャベツと豚肉に、栄養豊富なニンニクの芽を加えた回鍋肉(ホイコーロー)です。味付けの仕上げにラー油を加えてあり、ピリッと刺激的な味わいを楽しめます。

副菜は、えびのザクザクラー油、黒豚焼売、もやしとニラのシャンタン和えです。メインに加えて副菜も華やかで、本格的な中華プレートに仕上がっています。

ザーサイのチャーロースー

ザーサイの味のしみ込んだ鶏ガラ醤油味のスープで仕上げた、ザーサイとにんにくの芽の炒肉絲(チャーロースー)。細切りにした豚肉と野菜のシャキシャキとした食感を楽しめる一品です。

豚肉と野菜のおろしポン酢仕立て

豚バラ肉に揚げナスや玉ねぎを合わせ、おろしポン酢で味付けた料理です。アクセントとして一味唐辛子が加えてあり、さっぱりとしつつ引き締まった味わいに仕上がっています。

副菜は、白菜とチンゲンサイのおひたし、山芋の醤油だれ、ねぎ入り卯の花の3品です。

ロールキャベツのチーズデミ

ジューシーかつ柔らかく煮込んだ、「ナッシュ」のなかでも大人気のロールキャベツです。濃厚なデミグラスソースととろけるチーズで、低糖質メニューとは思えないほど満足感のある味わいを楽しめます。

副菜は、ナスのごまポン、カリフラワーのタルタル、ブロッコリーのお浸しです。ボリューミーな主菜と相性のよい、さっぱりとした副菜が揃っています。

豚肉と絹揚げ豆腐の中華あん

豚バラ肉となす、絹揚げ豆腐に、ニラ入り中華あんを絡めた一品です。中華あんにはほのかにラー油を効かせてあり、やさしくて程よいパンチのある味わいに仕上がっています。

副菜は、甘酢肉だんご、ほうれん草のナムル、かぶの麻婆です。肉だんごは鶏肉を使ったもので、ふんわりとした食感を楽しめます。

ソーセージとスクランブルエッグ

至ってシンプルなソーセージとスクランブルの朝食プレート。副菜の甘酸っぱいリンゴのコンポートはスイーツ感覚で食べられ、モッツァレラチーズとの相性も抜群です。

「ナッシュ」鶏肉料理

にんにく醤油から揚げ

「ナッシュ」のなかでも、特に人気の高いメニューのひとつです。むね肉ではなく鶏もも肉を使っているため、柔らかくジューシーなおいしさを楽しめます。

副菜は、じゃこピーマン、蓮根きんぴら、大根と春菊のみそだれです。特に、蓮根きんぴらは口コミでも高く評価されています。

焼き鳥の柚子胡椒

ジューシーに焼き上げた鶏肉がまとう、柚子胡椒の爽やかな香りが食欲をそそります。ボリュームたっぷりなのに糖質3.5gと、非常に低糖質でうれしいですね。

副菜は、いかとにらの和え物、パプリカとぶなしめじの炒め物、ブロッコリーとえびのお浸しの3品。いかとにらの和え物は、ごま油の風味がクセになる味わいです。

旨だれペッパーチキン

香ばしい揚げ鶏に、黒コショウの効いたたれを絡めた一品です。パンチの効いた甘辛い味付けは、肉の下に添えられたほうれん草とも相性抜群。

副菜は、いんげんとゴボウのおかか和え、山菜のおろしマヨ、カニ豆腐つくねの3品。つくねはフワフワと柔らかい食感がおいしく、「もっと食べたい」という口コミも寄せられているほどです。

チキンのバジルオイル焼き

バジルの甘くて爽やかな香りが、ふんわりと広がる一品。ワンプレートで糖質わずか3.1gと、「ナッシュ」のなかで最も低糖質である点にもご注目ください。

副菜は、ベーコンとインゲンの粒マスタード和え、ささみのトマトチーズ焼き、大根のコンソメ煮です。ベーコンとインゲンの和え物はマスタードの辛味が効いており、食欲をそそる味わいを楽しめます。

やみつき塩から揚げ

あっさりとしていて、やみつきになるおいしさの塩から揚げです。にんにくが使われていないので、職場など香りが気になるシーンでも食べやすいのがうれしいところ。

副菜は、きんぴらごぼう、五目ひじき、切り干し大根です。老若男女に親しまれる定番の和風総菜が揃っており、ホッとする味わいを楽しめます。

ジャークミートボール

ジャマイカで親しまれるスパイシーなグリル料理・ジャークチキンを、鶏つくねでアレンジした一品です。軟骨が練りこんであるため、コリコリとした食感を楽しめるのがポイント。スパイス料理ではありますが、辛さは控えめで食べやすく仕上げてあります。

副菜は、インゲンの玉子和え、コーンバターポテト、ペッパーキャベツです。また、ミートボールの下にはなすやピーマン、ズッキーニといった野菜も添えられています。

チキンのトマトチーズがけ

「チキンパルミジャーノ」とも呼ばれる料理。パン粉を使ったチキンカツにソースとチーズをかけるのが一般的ですが、「ナッシュ」では片栗粉でチキンを揚げることで糖質とカロリーを抑えています。

副菜は、ブロッコリーのガーリックソテー、アスパラのタルタルソース、ほうれん草と蒸し鶏のバジルソースです。

きのことチーズのトマトハンバーグ

柔らかな鶏肉ハンバーグにきのことチーズをトッピングし、トマトソースをかけた料理です。香り豊かなきのこが、味わいをより奥深くしています。

副菜は、チンゲンサイと鶏肉の洋風和え、カリフラワーのガーリックバター、コールスローサラダです。コールスローには桜エビが加えられており、心地よい風味を楽しめます。

ハンバーグと温野菜のデミ

あっさり柔らかな鶏肉ハンバーグに、濃厚なデミグラスソースを合わせたひと品。かぼちゃやパプリカ、ブロッコリーが添えられており、見た目が鮮やかな仕上がりです。

副菜は、ポテトサラダ、アスパラベーコン、ズッキーニエッグの3品。アスパラベーコンは、出汁の効いたやさしい味わいを楽しめます。

鶏むね肉のから揚げ醤油だれ

醤油ダレの効いた鶏むね肉の唐揚げ。炒り卵と山菜を絡めたことで、ボリューム感も増し、この一品だけでタンパク質が30g以上とれます。

副菜は甘辛の味付けの絹揚げ豆腐の旨煮、さっぱり小松菜と人参のおひたし、食感が楽しいかぼちゃのピーナッツあえの3種類。さっぱりとした味わいで、重すぎないのがポイント。

チーズダッカルビ

コク深い辛さの中に旨味のあるコチュジャンとマイルドなチーズを鶏モモ肉と絡めた、本格的なチーズダッカルビです。副菜には韓国風に味付けされたもやしのナムル、白菜のナムル、甘辛肉団子と韓国料理を楽しめるプレートになっています。

痺れる旨辛よだれ鶏

食べやすい大きさにカットされた鶏もも肉に、ザクザク食感のラー油ソースがたっぷりとかけられており、とってもジューシーで食べごたえ抜群! 副菜はシンプルな味付けで主菜とのバランスが良い一品です。

チキンナゲット

間食や朝食用におすすめな、至ってシンプルなチキンナゲット。副菜にあるミートソースと粒マスタード入りマッシュポテトをディップして食べるのもアリです。

梅しそ鶏竜田揚げと3種温野菜

梅ソースの爽やかな酸味と香りが食欲をそそる、大葉を包んだ鶏むね肉の竜田揚げ。副菜はひじきとお豆の白和え、ちくわが入ったほうれん草のおひたし、里芋とごぼうのきんぴらとバラエティ豊富で、いろんな味を楽しめます。

ヤンニョムチキン

味付けは甘辛でしっかりしているのに、塩分が1.3gしかない本格ヤンニョムチキン。鶏肉にはアクセントとなるアーモンドとインゲンを添えられており、食感も楽しめます。

「ナッシュ」魚料理

鮭のマッシュポテトアヒージョ

「ナッシュ」の魚料理のなかでも一番人気の一品。銀鮭をオリーブオイルとにんにくでアヒージョに仕立て、コンソメ味のマッシュポテトと明太子味のブロッコリーを合わせてあります。

副菜は、揚げさつまいも、ミートソースナス、インゲンとベーコンの3品。白いご飯はもちろん、パンと一緒に食べてもおいしいプレートです。

サバの韓国風味噌だれ

脂の乗ったサバを、味噌とコチュジャンを合わせた甘辛いたれで味付けた料理です。にんにくの香りや辛味がほどよく効いたパンチのある味わいで、一般的なサバ味噌が苦手な人でも食べやすい味に仕上がっています。

副菜は、ぜんまいナムル、ピリ辛枝豆、白菜と人参のコチュジャン和えの3品。メイン・副菜ともにピリ辛の味付けなので、辛い物が好きな人におすすめです。

鮭のレモンバターソース

コクのあるバターとレモンの酸味が効いた鮭のオーブン焼き。付け合わせのインゲン、しめじとレモンソースが程よく絡まり、野菜やきのこ類も美味しくいただける一品です。

副菜は大根のソテー、シャキシャキしたレンコンと玉ねぎを貝の旨味でまとめたレンコンサラダ、ナッツの食感がポイントのキャベツのカレーソテーと凝った料理が豊富です。

さつま揚げの和風あん

魚のすり身に豆腐を混ぜたふわふわ食感のさつま揚げに、大根おろしの和風のあんをかけた一品。副菜のクオリティも高く、和風料理を楽しみたい方におすすめです。

「ナッシュ」そのほかの料理

クリームコロッケグラタン

柔らか食感のクリームコロッケにトマトソースを合わせ、とろけるチーズを乗せたプレートです。アクセントに添えられたブロッコリーのほくほく感や、ベーコンの塩気との相性も抜群で、食べながら味の変化を楽しめます。

副菜は、インゲンのカレータルタル、蒸し鶏入りキャロットラペ、ほうれん草とコーンのポテトサラダです。キャロットラペは果実酢やマーマレードを加えた甘酸っぱい味わいで、口の中をさっぱりさせてくれます。

四川風エビのピリ辛

思わずよだれが出るほど美味であることからその名がついたという、四川料理の「よだれ鶏」から着想を得た一品。「ナッシュ」では鶏肉ではなくエビを使い、ねぎやにんにく、唐辛子が効いたピリ辛のたれを絡めて仕上げています。

副菜は、シュウマイ、ささみと白菜の中華和え、肉団子の甘酢あんの3品。食べ応えのある副菜が揃っており、エビと肉両方のおいしさを楽しめます。

燻製チーズのカルボナーラ

マカロニを使ったカルボナーラに、燻製チーズを振りかけた一品。豊かな薫香とともに、チーズのコクをしっかり味わえる濃厚なひと皿に仕上がっています。

副菜は、玉ねぎとしらすのバジル和え、レンコンアラビアータ、アスパラガスのパプリカソースの3品。メインのパスタも含めて、フォークやスプーンで食べるのがおすすめです。

海鮮の湯引きスープ仕立て

ヤリイカ、ほたて貝、エビの3種類をさっと熱湯にくぐらせ、鶏がらベースのスープに仕立てた料理です。伝統的な広東料理の一種で、シンプルながらも素材の旨味が生きた奥深いおいしさを楽しめます。

副菜は、しめじの香醋風味、ほうれん草の生姜醤油、もやしと高菜の和え物です。香醋(こうず)とは、もち米から作られる中国のお酢のこと。刺激の少ないまろやかな酸味と、芳醇で品のある香りが特徴です。

フカヒレとズワイガニのお粥

鶏と野菜と魚介の出汁で炊いたお粥に、紅ズワイガニのほぐし身とフカヒレを加えた一品です。あっさりとしたやさしい味わいは、朝食や胃腸が疲れている日の食事にもぴったり。

副菜は、搾菜(ザーサイ)チャーシュー、チンゲンサイとメンマの和え物、もやしの高菜和えです。いずれもお粥によく合う味わいなので、トッピングとしても楽しめます。

海老クリームスープ

エビとトマトの旨味が詰まった、濃厚なスープです。細かくカットした野菜もたっぷり入っているため、リゾットのようなしっかりとした食べ応えを楽しめます。

副菜は、紫キャベツのトマト和え、大豆ボールとほうれん草、小松菜ベーコンの3品。そのままはもちろん、パンと合わせて食べるのもおすすめです。

本格四川麻婆豆腐

花椒(ホワジャオ)の香りとしびれる辛さを楽しめる、本格的な麻婆豆腐です。しゃっきりとしたネギがたくさんトッピングされており、食感の変化を楽しめるのもポイント。

副菜は、ツナともやしのXO醤添え、ザーサイと葱の和え物、ピリパリ唐辛子です。ピリパリ唐辛子は、カシューナッツとともにパリパリとした軽い食感を楽しめるおつまみ感覚の一品。全体的に辛味が強いため、お子様や辛い物が苦手な人はご注意ください。

大豆ミートソースの生パスタ

モチモチとした歯ごたえのリガトーニ(大ぶりな筒状の生パスタ)に、濃厚なミートソースをかけた一品。大豆ミートを使用しているため低脂質(ワンプレートあたり9.7g)で、肉にありがちな臭みがないのがポイントです。

副菜は、オクラカリフラワー、きのこバター、ペッパーキャベツの3品。オクラカリフラワーには砕いたアーモンドが加えてあり、香ばしい風味とカリッとした食感を楽しめます。

やわらか卵のオムライス

レジラ米(米粉加工品)ブレンドで糖質を抑えたご飯をケチャップライスに仕立て、ふんわりとした卵でくるんだ王道のオムライスです。濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかっており、味・ボリュームともに高い満足感を得られます。

副菜は、オクラとモッツァレラチーズのアヒージョ、カボチャのガーリックバター、ブロッコリーの洋風和えです。カボチャにはアーモンドが加えられており、バターのコクとともに軽やかな香ばしさを楽しめます。

海老のチリソース

米から作られる中国の発酵調味料「酒醸(チューニャン)」を使ったエビチリです。酒醸の甘味とコクが生きた、まろやかな味わいが特徴。添え野菜の揚げナスと一緒に、ソースを絡めながら食べましょう。

副菜は、絹揚げ豆腐の高菜がけ、ひき肉とチンゲンサイの和え物、タケノコの甘酢あんの3品。なお、公式サイトでは辛味レベル3(最大)とされていますが、口コミを見ると「激辛」というほど辛くはない模様です。

エビマヨ

甘めのマヨネーズソースにレモン果汁を加えた本格的なエビマヨ。ぷりぷりなエビと絶妙な酸味と甘味のソースが食欲をそそります。副菜の青梗菜のカキ油、人参と鶏の胡麻風味、絹揚げの香味だれはシンプルな味付けでどれも食べやすいです。

大豆ミートタコス

トルティーヤの代わりにコーンフレークを使用し、大豆ミートミンチをお肉に見立てて仕上げた大豆のミートタコス。レッドオニオン、ズッキーニが入っているのでサラダ感覚でも食べられ、副菜のカレー風味のひよこ豆やベジミートボールが良いアクセントに。

きのこのクリームリゾット

3種のきのこと鶏むね肉、玉ねぎを混ぜ込んだガーリックライスに濃厚なポルチーニクリームを混ぜたリゾット。

副菜には茄子の貝柱風、小松菜のソテー、やさしいトマトの酸味を感じるラタトゥイユが用意されており、どれもさっぱりとした味わいで濃いめのリゾットとのバランスが良い一品です。

完熟トマトと4種チーズのリゾット

玉ねぎを混ぜ込んだガーリックライに4種のチーズ、トマトと相性の良いバジルソースを絡めたリゾット。副菜はニンニクとアンチョビパウダーで味付けしたキャベツのアンチョビガーリック、海老とパプリカを合わせた海老のアヒージョ、グリルしたチキンとエノキをさっぱり塩味で和えたチキンのサラダです。

帆立とブロッコリーの中華あん

大ぶりな帆立をブロッコリー、たけのこと一緒にあっさりとした塩味の中華あんで仕上げられています。中国料理では欠かせない調理法である油通しをすることによって、帆立のうま味や香りを閉じ込めており、帆立好きにはたまらない一品です。

副菜は大根と人参、錦糸卵を香味醤油であえた紅白野菜など、どれもクセがなくて食べやすいです。

麻婆茄子

揚げ茄子と薄くスライスしたたけのこに、甘辛く味付けした麻婆餡を絡めた麻婆茄子。副菜の黒胡椒が効いたエリンギと、香醋風味の肉だんごは食べごたえがあり、濃いめの味付けは食欲をそそります。

豆腐干と蒸し鶏のさっぱりあえ

豆腐干と蒸し鶏、4種類の野菜(キャベツ、人参、ニラ、もやし)を、さっぱりとした塩味の鶏ガラだしで味付けした一品。豆腐干は噛むほどに大豆の香りと独特の食感が楽しめますよ。

メープルパンケーキ

フワフワのパンケーキにメープルシロップ入りのクリームを挟んでいますが、甘すぎず朝食でも食べやすいように仕上げられています。副菜には黒胡椒香るペッパー枝豆、ミックスナッツ、バターコーンと全体的にバランスのとれたプレートです。

「ナッシュ」パン

バンズパン(4個)

大豆粉などを使い、糖質を抑えたパンです。バンズタイプなので、半分に切ってハムやチーズなどの具材を挟んでもおいしく食べられます。朝食や、洋食系メニューのお供にどうぞ。

バターロール(4個)

もっちりとした食感と、豊かな香りが特徴のバターロールです。朝食のほか、「ナッシュ」の食事にボリュームを増やしたいときのプラスワンメニューとしても活躍します。

糖質ハーフチョコクロ(3個)

サンマルクカフェのチョコクロをnoshの糖質基準(一個当たり糖質8.5g)で再現したコラボ商品です。 サクサクのクロワッサン生地とビターチョコレートの美味しさそのままで楽しめます。

「ナッシュ」デザート

ドーナツ(3個)

おから粉末を使った、素朴な味わいのドーナツです。水分を吸収すると約10倍に膨らむ食材「チアシード」が生地に練りこまれているため、ダイエット中の小腹満たしにも活躍します。

1商品につき3個セット。フレーバーは、プレーン、いちご、チョコレート、抹茶、キャラメル、バナナの6種類です。

ロールケーキ(3個)

おいしさにこだわりつつ、糖質を抑えたスイーツです。生地はしっとり、クリームはふんわりと滑らかな仕上がりで、口コミでも高い評価を獲得しています。

1商品につき3個セット。フレーバーは、プレーン、レモン、キャラメル、マロン、コーヒー、チョコ、パンプキン、スイートポテトの8種類です。

チーズケーキバー(4本)

チーズの濃厚な香りと、さっぱりとした酸味のバランスがよいスイーツです。原材料にはオーストラリア産のクリームチーズと、地中海産のレモン果汁を使用しています。

ガトーショコラバー(4本)

チョコレートの濃厚な風味を閉じ込めた、大人の味わいのショコラバーです。ガーナ産のクーベルチュールチョコレートを使い、甘すぎないビターテイストに仕上げています。

当サイト限定特典! 2,000円引きでお得に利用できる

健康的でおいしい食事を手軽に楽しみたい人に最適な「ナッシュ」。当サイト「Appliv TOPICS」では、そんな「ナッシュ」をお得に利用できる限定特典をご用意しています。

下のリンクボタンから特別ページにアクセスすると、初回の注文金額が2,000円割引に! 例えば6食セットなら、通常4,190円(税込)のところをほぼ半額の2,190円(税込)でご注文いただけます。

そのため、通常は初回一食あたりの値段は、693円~1,060円(税・送料込)ですが、クーポン利用で一食493円~726円となります。

「ナッシュ」は定期購入制の宅配食サービスですが、購入のスキップやキャンセルはいつでも行えるため安心です。まずはお得な2,000円割引を使って、気になるメニューを実際に食べてみてはいかがでしょうか。

\初回限定2,000円OFF!/

ナッシュを試してみる(税込2,190円~)

こちらの記事もおすすめ

Appliv TOPICS

関連記事

完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 完全無料のLINEスタンプまとめ 隠しスタンプ・無条件スタンプ【12月27日更新】 LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINEの裏技・小ワザ52個 知ってると便利な使い方まとめ LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド LINE(ライン)の使い方まとめ 初心者も失敗しない完全ガイド

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る