アプリ&レビュー

2022/03/28

ベレーデスクトップ型 ミニオーディオW401D 

Concept:木と金属の組み合わせ、基本的な直線と基本図形にデザインされたクラシックなミニオーディオ
Features:有線入出力とブルートゥースなど現代人のライフスタイルにふさわしいミニオーディオ、クリームとカーキの2色、ボタンでポイントを与えたデザイン、重低音、イコライザー、みんなが望む機能をすべて盛り込んだドストライクスピーカー。



クラシックとオールドの間で「ベレミニオーディオW401D」

「私たちは生きていながら、クラシック(classic)とオールド(old)の違いを時々忘れる。 単純に時代の流れに沿うトレンドは、時間の前でちょっと間違えばオールドになりがちだ。 自分だけの価値を失わず、時代の変化をうまく消化するのがクラシックだ。
「ベレー·ミニ·オーディオW401D」はクラシックだ。 四角形と円で構成された要素は、基本に忠実でありながら目を引く。 長い間一緒にいても楽で、これからももっと一緒に過ごしたい、まるで古い友達のようなスピーカーを作りたかった。そして誕生した。



ウッドとメタルの絶妙な調和

とても見慣れた形のオーディオに見えるので,ただありふれたオーディオだと思ってはいけない. その理由は、直観的なインターフェースと現代人に必ず必要な機能を搭載した製品だ。 全ての人が求める機能を兼ね備えたドストライクスピーカーで、ファブリックが与える心地よさとウッドから感じられる暖かさ、金属が与える冷たさとすっきり感が組み合わせられている。

ベレーミニオーディオW401Dはファブリックと木、そして金属が調和をなしており、重厚で安定した魅力を発揮できるようになった。 いつもそばにいるあなたの友達のように、私たちは黙々といつもその場にいる飽きないスピーカーを作りたかった。





各自の好みであり個性、そして魅力。

ベレーミニオーディオW401Dは、色が2色だ。 明るく温かい色、そして清潔なカラーのクリーム色と重厚でおしとやかなカーキ色のどちらから選択可能だ。 サイドウッドは基本的にPoplartree ベースにWalnut 模様で仕上がっている。 感覚的なデザインと空間を満たすサウンド、そして多様な機能を1ボックスに具現化した。





私達の話

私たちは消費者に私たちの価値を証明し、長く共にしたい気持ちで商品を製作する。 長く記憶に残りたいからだ。 もちろん、顧客とのコミュニケーションをとり、フィードバックを反映することは容易ではなく、皆を満足させることはできないことを私達は知っており、理解している。 しかし、私たちは今日も現代人のライフスタイルの変化のために様々な商品を提案し、絶えず研究する。 これを通じて、単に音が出るスピーカーではなく、自分の生活空間におしゃれを加えるインテリアオブジェであり、高音質の音楽を伝えるスピーカーで、日常の感性を加えて生活の質を高める商品を披露する。 私達はとりあえず高い商品を買うより、買った商品をいかに自分らしく使うかが、よりかっこいい使い方だと思う。 私たちは私たちの顧客が単純な製品ではなくライフスタイルを消費することを望む。

購入はこちら!

LIMIA

関連記事

ベレーテーブルスピーカー「スペシャルバージョン」発売! ベレーテーブルスピーカー「スペシャルバージョン」発売! Bluetoothスピーカーなのに、CDプレイヤー機能がついている「ベレースピーカーW401D」 Bluetoothスピーカーなのに、CDプレイヤー機能がついている「ベレースピーカーW401D」 クリスマスプレゼントで「ベレーテーブルスピーカー」如何でしょうか クリスマスプレゼントで「ベレーテーブルスピーカー」如何でしょうか

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る