dアプリ&レビュー

誰でもOK!LINEのスタンプを無料で使う方法とは?【スマホ豆知識】(アプリレビュー紹介)

01


LINEのトークをより便利にかわいくしてくれる「スタンプ」。文字を打たなくても簡単にメッセージを伝えることができるので、日常的に使っているという人も多いでしょう。そんなLINEスタンプを使うには「スタンプショップ」で購入しないといけないのですが、じつは無料で使えるものがあるんです! そこで今回は、LINEスタンプを無料でゲットする方法をご紹介します。

◆知っておきたいLINEの便利技!

おススメかんたんLINE使い方ガイド♪基本操作も便利技も満載で初心者も安心
おススメLINEその設定で大丈夫?やっておきたい安全対策

通知音の変え方

まずは、LINEアプリのホーム画面を開いたら画面中央部分にある「スタンプ」をタップします。 すると「スタンプショップ」に移動します。次に画面上部にある「ホーム」「人気」「新着」といったタブから「イベント」を選択。

01


この「イベント」タブで紹介されているスタンプがすべて無料でゲットできるものです。 ただし、サンプル画像を見てわかるとおりスタンプをダウンロードするには、公式アカウントを友だち追加するなど、条件をクリアすることが必要です。 また、無料スタンプには使える期限が決められているのでご注意ください。

「ドコモスマホ教室」ではスマホの基本知識はもちろん、LINEの使い方や音楽の聴き方などもわかりやすく教えてくれます。スマホをより快適に便利に、そして楽しく使いこなしたいという人はぜひ講座を探して参加してみてください♪

LINEアプリをダウンロードするならこちら!



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 誰でもOK!LINEのスタンプを無料で使う方法とは?【スマホ豆知識】(アプリレビュー紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る