アプリ&レビュー

2022/06/16

体重11.7kgの伝説ネコの身体能力をテストしてみたら驚きの結果が!【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


体重11.7kgもある巨体ネコ・ぴやくん。ネコとしての能力は大丈夫なのか、身体能力をテストした動画が話題です。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方

気になる健康状態は?

動画の主役は、東京都練馬区に住む雑種ネコ・ぴやくん。体重11.7kg、ウエスト69cm、体長70cmの超巨体ネコくんです。飼い主さんに抱っこされて登場するのですが、体が大きすぎてまるで子供を抱いているかのようで思わずクスっとしてしまいました(笑)。そんなぽっちゃり体型のぴやくんですが、食べる量も普通のネコと変わらず血糖値・血圧ともに異常はなく超健康なんだとか。

そこで取材をした番組スタッフは、ぴやくんのネコとしての身体能力はどうなのか検証することに! ネコならできるであろう、高い台からのジャンプや平均台渡りなどをチェックしてみると、ぴやくんがまさかの行動に!? 他にも、狭い穴をすり抜けおやつを取りに行くという検証もしています。ぴやくんは、無事に降りることができたのでしょうか。いったいどういう結果になったのか、気になる人はぜひ動画を見て確認してみてくださいね♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識) アプリ&レビュー編集部(スマホ豆知識)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る