dアプリ&レビュー

家屋根に刺さるアライグマ!? 救出した男性が見たものとは……?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


愛くるしい姿で人々を癒してくれる動物たち。しかし、時には予想外の行動をとることもあります。 ある日、カナダの家の屋根にアライグマが刺さっているという珍事件が!


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方
おススメ4Kに5.1chも!「ディズニープラス」は新ブランドも増え16,000作品以上が見放題

まるで「犬○家の一族」よう

救出に来た男性が見たのは、日本の有名なミステリー映画のワンシーンを思わせるような姿で頭から屋根に刺さっているアライグマの足。刺さっているというよりも、まるで生えているようにも見える不思議な光景が飛び込んできました。

一体どうやって救出するのでしょうか? その方法はいたってシンプル。なんとロープを巻いて引っぱります! 一度では抜けず、屋根を削るなどして、さらに引っぱる!!

その結果、見事にアライグマの救出は成功。するのですが、助けてもらったのにも関わらずとっても怒っている様子が。かわいい姿でも、野生動物なので警戒心が強かったのかもしれません。

そもそも、なぜアライグマが屋根に刺さっていたのでしょうか? 考えられるその原因は、カナダ特有のアライグマの生態なのだとか。気になる理由はぜひ動画で確認してみてくださいね!

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 家屋根に刺さるアライグマ!? 救出した男性が見たものとは……?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る