アプリ&レビュー

2021/09/13

ドコモ、今度の瞬速5G動画は「社会科見学」 ジャルジャルと子供たちのやり取りにほっこり!?


image


NTTドコモが公式YouTubeチャンネルにて『瞬速5G 「ドコモの社会科見学」篇』を公開しました。

ビデオ会議もサックサク!ダウンロードもピューン!


今までのシリーズでは、ドコモの“瞬速5G”についてジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介がメインで出演していましたが、今回は『「ドコモの社会科見学」篇』ということで作業服を着た子供たちが参加。福徳扮するエリアプランナー・ゴジさんのところに見学に来た子どもたちがいくと、いきなり「復唱!ドコモの瞬速5G!俺が言ったら同じ言葉!」と謎の掛け声が。

すると、子供たちは訳も分からず「ドコモは国内最速!ビデオ会議もサックサク!ダウンロードもピューン!」と復唱(笑)。これを見ていた後藤からは「これなんなん?」と冷静なツッコミが入るも福徳と子供たちのやり取りは止まりませんでした。


一人だけ復唱しない子どもがいて…!?


そんな中、福徳の話も聞かず、復唱もせずただひたすら下を向いて何かを描いている子どもが一人。

動画の最後には、その子が描いていたものが明らかになるのですが、それを見た後藤は思わずビックリしていました。動画は1:17と短めなので、ぜひ最後まで見て子どもが描いていたものをチェックしてみてくださいね!

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリ&レビュー編集部(スマホ)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る