dアプリ&レビュー

Androidのメリットを徹底解説!! 「令和最新のAndroidは別物レベルでマジで凄い」


image


パソコンやスマホ、ガジェットなどの解説動画を自身のYouTubeチャンネルにて紹介しているタカハシヤマダ氏。今回、Androidを使ううえでのメリットについて詳しく説明してくれています。

最新のAndroidはマジで凄い


動画が始まるとタカハシヤマダ氏は、「5年以上前のAndroidはお世辞にも快適とは言えない端末も多くて、僕もiPhoneを使っていました」「しかし令和最新のAndroidは別物レベルでマジで凄いんです」と興奮気味で話し出します。続けて、Androidのオススメポイントについて「動作がメチャクチャ軽い」と言い、その理由についてはとにかく大型量販店に行ってiPhoneと同等の値段のAndroidを触ってみてくださいと熱くコメント。難しいスペックは気にせず、実際に触って速さを実感してほしいとのことです。


最後には「触った瞬間にあなたの世界観が変わります」とまで言い切っているタカハシヤマダ氏。ここまで言われたら非常に気になりますね! Androidスマホをあまり触ったことがない人は、ぜひ一度実際に触ってその速さを体験してみてください♪

メリットは10以上!「カメラの画質がメチャクチャ良い」


ほかにも、Androidのオススメポイントについて「カメラの画質がメチャクチャ良い」や「対応アプリの数がメチャ豊富!」、「最先端の機能が最速で使える!」など10以上のメリットを紹介。動画に目次が付けられているので、気になる人は概要欄からチェックしてみてください。

最後には、Androidを使ううえで不便なことも教えてくれています。この動画を見た視聴者からは「なんて分かりやすい説明なんですかね」「確かに令和生まれのAndroidは最高です!」「めちゃくちゃこういう動画欲しかった」などといった多くの反響が寄せられていました。

ガジェット好きはもちろん、これからAndroidに替えようと思っている人、iPhoneしか使ったことがない人などにはぴったりの動画。24:48という長めの動画ではありますが、役に立つ知識が盛りだくさんなので、ぜひ参考にしてみてください。

▼NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

ドコモが提案するネットワークサービス

 ahamoでおトクなスマホライフ

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • Androidのメリットを徹底解説!! 「令和最新のAndroidは別物レベルでマジで凄い」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る