dアプリ&レビュー

インスタントが本格ラーメンに!?美味しくするために必要な調味料とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


湯河原の超人気ラーメン店主・飯田将太氏が最強レシピを伝授! スーパーなどで売られているインスタントラーメン(醤油味)にある調味料を加えるだけで、本格ラーメンを作ることができます。さて、その調味料とは次のうちどれでしょう?


【問題】 インスタントが本格ラーメンに!?美味しくするために必要な調味料とは?

1. 醤油
2. 塩
3. 味噌
4. 麹

答えは動画の中にありますよ!



















【答】  1. 醤油
詳しくいうと、醤油を醤油で仕込んだ「再仕込み醤油」を使います。これを足すことでさらに華やかな香りを演出できるそう。スーパーで手軽に手に入るので、ぜひ作る際は購入してみてくださいね。

動画では、インスタントラーメンが本格ラーメンに生まれ変わるレシピを公開しています。作り方もいたって簡単。特別な材料も使っておらず、料理初心者でも作れるような内容なので、ぜひ最後まで見て一度作ってみてくださいね。醤油ラーメン好きは特に必見です♪


▼YouTubeや動画に関する情報はこちら!
あれ本名が出ている!?YouTubeに登録した名前を変更しよう【スマホ入門】


動画でスマホの操作を解説♪

スマホの文字が小さくて読めない?大きくする方法をやさしく解説【スマホ入門】

いまさら聞けないスマホの文字入力!自分に合った方法を見つけよう【スマホ入門】

いまさら聞けないGoogleアカウント!個人情報を守るポイントを紹介【スマホ入門】



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • インスタントが本格ラーメンに!?美味しくするために必要な調味料とは?【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る