dアプリ&レビュー

【アイリスオーヤマ】使いやすいから料理が楽しくなる♡おすすめキッチンアイテム5選✨

『毎日のお料理がもっと楽になれば良いのに…』
そんなLIMIAユーザーのお声にお応えして、人気のアイリスオーヤマ担当者がオススメする激売れキッチンアイテムを5点ピックアップしました!
これなら毎日の料理が便利で楽しくなること間違い無しです♡
商品ページのレビューも是非チェックしてみてくださいね!



ダイヤモンドコートパンD-plus 13点セット PDCI-S13S

人気のダイヤモンドコートパンに日本の食文化に合わせた深型のシリーズが登場。
フライパンは炒め物だけでなく汁物や煮物も作りやすい深さです。
鍋とフライパンの内側には目盛りが付いているので、計量カップのように水分量を測れて便利。
取っ手を外せば、オーブン調理もできます。
※電子レンジでは使用できません。

取っ手の取り付けは握るだけ。簡単な操作でセットできます。
ガラスふたの持ち手は折りたたみ式で収納がコンパクト。
シールふたは鍋ごと冷蔵庫で保管するときに便利。重ねて収納することもできます。



アイテムを見てみる!

ダイヤモンドコートフライパン・なべ 5点セット 取っ手一体型 DCI-FP5S

するっと落ちてラクに使えるダイヤモンドコートシリーズ。
ひとり~2人暮らしに便利なフライパン・なべ・ガラスふたのセットです。新生活にもピッタリ。

◆片手なべ16cm
1~2人分のみそ汁やスープなどに。
お湯を沸かしてレトルトを温めるときにもピッタリ。
◆両手なべ20cm
2~3人分のカレーやシチュー、煮物を作るのにピッタリのサイズ。
◆フライパン26cm
2~3人分の炒め物などの調理に使いやすいサイズ感。
◆ガラスふた16cm・20cm
ふたをしたまま中を見ることができるので、調理のタイミングを逃しません。
ふたをすることで温めなおしもスピーディーに。

・ダイヤモンドコーティングとは、人工ダイヤモンドを細かい粒子状にしてフッ素加工樹脂に配合したものです。
・摩耗に強く、コーティングがはがれにくいので、ソースやスープがするっとキレイに注げます。



アイテムを見てみる!

デザイン両手圧力鍋5L NRAN-5L

機能的で見た目もかわいい、新しい圧力鍋のかたち。
あったか料理はこの鍋にお任せ、肉も野菜もとろとろに。

◆キッチンを彩る上品なモダンカラー
今までの圧力鍋にない、上品でマットな質感。
インテリアや好みに合わせて選べる3色。

◆初めてでもラクラク使える圧力鍋
「圧力鍋=難しい」のイメージを変える。
安心・安全性を保ちながら、より簡単に使える圧力鍋。

1.指1本で開閉できるふた
ふたの開閉はワンタッチ、ボタンを押すだけの簡単操作。
圧力調理中はロックピンでしっかりロック。
不用意にふたが開くこともないので安心。
シンプルな操作で初めての圧力鍋にもおすすめ。

2.おいしく仕上がる、圧力調理
ダイヤルを回して低圧・高圧の切り替えが可能。
お料理に合わせた圧力で、よりおいしい仕上がりに。
さらに、炊飯も圧力鍋にお任せ!
お米の芯までふっくら炊き上げ甘みのあるもちもちごはんに。

3.温めなおしもカンタン
付属のガラスふたを使えば、通常の鍋として使用可能。
お料理の温めなおしにも便利です。

4.献立に困らない60品目のレシピ本
初心者の方、必見!60品目のレシピ本付き。
お手軽メニューがたくさん載っているから、料理のレパートリーが増えること間違いなし。

一般的なステンレス鍋よりも加熱時間が短くなるので時間も光熱費も節約できます。
加圧により食材がホロッとやわらかくなり、素材の奥まで味が浸み込みます。



アイテムを見てみる!

鋳鉄鍋 20cm CTP-20

無水調理で素材の旨味を味わう。
毎日のごはんをもっと、おいしく。

◆鋳鉄鍋とは?
溶かした鋳鉄を型に流して作った頑丈な鍋。
高い保温性・密閉性を持ち、素材のうまみを生かした調理ができます。

◆6つの調理法で、素材のおいしさをグッと引き出す万能鍋
焼き、煮込み、ベーキング、無加水調理、炊飯、揚げ物。

【炊飯】
お米の芯まで水分が浸みこみ、ふっくらとした炊き上がり。
蓄熱性が高く、ごはん一粒一粒にムラなく熱が伝わります。

【揚げ物】
ふたをすることで油はねを防ぎ、スチーム効果でジューシーな仕上がりに。

◆Point1 食材がホロホロになる煮込み料理
保温性が高い鋳鉄鍋は、弱火でもしっかり調理可能。
じっくり煮込むシチューやポトフ、豚の角煮にぴったり。
お肉もホロホロの仕上がりに。

◆Point2 素材の味を生かす無加水調理
フタの密閉性が高く蒸気を逃しにくいから、素材の水分のみで調理可能。
水をつかわないことで、食材の濃いうまみが楽しめます。

◆Point3 鍋まるごとオーブン調理
ローストチキンやグラタンは、食材の芯まで火が入り香ばしく。
フタをしたままオーブンに入れられるので、パンも焼けます。

◆キッチンになじむ、2color
そのまま食卓に置いてもサマになるホワイトとブラックの2カラー。



アイテムを見てみる!

フードチョッパー ホワイト CTC-A370

あっという間にみじん切りができるフードチョッパーです。
面倒なみじん切りも、取っ手をひっぱって数秒で完成!
ひっぱる回数次第で、細かさも調節できます。
混ぜ器付きなのでまんべんなく混ぜられます。
全てのパーツを丸洗いできるので衛生的です。



アイテムを見てみる!

株式会社アイリスプラザ [PR]



HPでもっと見る!

関連記事

今年はこれって決めてました♡兵庫県洲本市のグルメ&雑貨の人気返礼品 今年はこれって決めてました♡兵庫県洲本市のグルメ&雑貨の人気返礼品 ギフトにもイチオシ♡天気で結晶が変化するストームグラスクラウド ギフトにもイチオシ♡天気で結晶が変化するストームグラスクラウド 【ふるさと納税】今年の返礼品は話題の淡路ビーフで決まり♡ 【ふるさと納税】今年の返礼品は話題の淡路ビーフで決まり♡

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【アイリスオーヤマ】使いやすいから料理が楽しくなる♡おすすめキッチンアイテム5選✨

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る