dアプリ&レビュー

車のエンジンルームから猫の鳴き声?警察署でのほっこり救出劇【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


飲食店勤務の40代男性が出勤のため車を運転していると、車の中から「にゃーにゃー」といるはずのない猫の声が聞こえてきたそう。その一部始終が動画で公開されています。


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ挟まる・抗う・眠る♪癒しのどうぶつ動画5選~猫編~
おススメテレビ番組視聴アプリ「TVer」の使い方、テレビでの視聴方法を解説

エンジンルームから猫の鳴き声

取材スタッフが男性に話を聞くと「信号を越えるたびに同じような(鳴き)声がするので、おかしいなと思って車を止めたら、フロントの方からネコの鳴く声がした」と話します。そして、近くの警察署に助けを求めるため立ち寄ると車の下から黒い子猫が出てきたそう。しかし、驚いてしまったのかまた中へ隠れてしまい出てきません。30分後、警察官も加わり無事子猫は救出されたといいます。助けられた子猫を見た男性は「元気よい姿だったので、とりあえずホッとしました」と安心した様子で取材に応えていました。

どうやって車のエンジンルームに入ったのか気になるところですが、無事に助けられてよかったです。実際の救出劇はぜひ動画を見て確認してくださいね。

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 車のエンジンルームから猫の鳴き声?警察署でのほっこり救出劇【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る