dアプリ&レビュー

【無料モニター】明るいのに外から見えない採光カーテンをお試しいただける方大募集!

今、窓にかかっているカーテンにときめいていますか??模様替えとして、カーテンを変えてみませんか?お部屋を明るくしながらも透けない不思議なカーテンなら1枚でOK!おうち時間がもっと楽しくなりますね♪

今回あかりラボから「明るいのに見えない」カーテンのモニターさんを大募集!

素敵なご自宅のインテリアと一緒にご投稿いただける方、可愛いペットと、お気に入りの観葉植物と、今使用しているカーテンとの比較、などアイデアいっぱいのご投稿お待ちしております!

モニター募集商品のご案内

10月発売予定の 採光カーテンネフライト ホワイトグロスシリーズ。今回こちらのカーテンのモニターさんを募集しています!


ネフライトカーテンより10月に新商品が発売されます。

これまで ”無地” だけのお取り扱いでしたが
今回初めてストライプの模様が入った織柄カーテン「ホワイトグロスシリーズ〔ストライプ〕」を販売開始いたします。

内容を少しだけご紹介いたしますね!

採光効果はほぼ変わらず、遮像効果とUVカット率が更にパワーアップ!
ヒダタイプも "フラット" "1.5倍ヒダ" に加えて、今回新しく "2倍ヒダ" もお選びいただけるように。また、今大人気の裾加工「チェーンウェイト」もオプションでお選びいただけます。

カーテンはお部屋の中でも広い面積を占めるので変えればお部屋全体の雰囲気、快適さが確実に変わります!

せっかく変えるのであればデザイン・機能にもこだわりたいですね。

「カーテン生地サンプル」が入った無料請求はコチラ!

特殊な繊維「ネフライト」の3つの特徴

採光

日当たりはいいものの、窓際にはギラギラとした直射光が入っています。ホワイトグロスなら直射光を壁、天井部分へ拡散しお部屋全体を明るくします。


ホワイトグロスシリーズは採光率46.1%。
特殊繊維で太陽の光を拡散し窓まわりからお部屋を明るくしてくれます。

※自然光による採光システムのため直射日光がない、元々の光の量が弱い、すりガラスなどの場合はどうしても明るさは低くなってしまいます。※自然光による採光システムのため、設置面積・方角により数値が異なります。※照明のように製品自体が発行するものではないため、外より明るくなることはありませんので何卒ご理解くださいませ。

遮像

遮像について、ホワイトグロスは昼夜5級評価獲得。夜間室内の照明を点けても透けないので1枚での使用が可能です。(5級が最も見えにくい)


ネフライトは外からも室内が透けて見えることはありません。

その効果は夜間も同じ。
夜、お部屋の電気をつけても透けることはありません!

しかもホワイトグロスシリーズはネフライトカーテンの中でも、最も見えにくい遮像5級評価獲得。

一般的なレースカーテンの場合、夜間は透けてしまうのでプラスでもう1枚厚手のカーテンが必要ですが、ネフライトカーテンなら1枚でも透けません。

だから、ネフライトなら窓まわりは1枚でOKなのです!

UVカット率93.9%

家の中でもしっかりUVカット!素肌だけではなく、フローリングや大切な家具も紫外線からしっかり守ります。


明るさは確保しながらも、UVカット率はなんと93.9%! 素肌だけではなく、フローリングや大切な家具も強い紫外線からしっかりと守ります。

こだわりの国内縫製

裾仕上げのバリエーション

・三つ折りダブル加工(標準)

10㎝2回折り返してしっかりと縫い合わせられた高級仕様になります。カーテンが真っ直ぐキレイに降りるよう、両サイドのすそにウエイトバー(重り)をお付けしています。

・チェーンウェイト加工(オプション)

ホワイトグロスシリーズよりオプションにて新たに選択できるようになった加工です。裾部分にひも状の重りを縫い込み裾全体に均等に重さを加えることですっきりとさせ、ウェーブの美しさを表現できます。

採光カーテン「ネフライト ホワイトグロスシリーズ」を10名様にプレゼント!

応募期間:2021年9月8日(水) 12:00〜2021年9月22日(水) 23:59

1.
当選者様のご自宅の窓に合わせてオーダーにて製作させていただくので、必要箇所の採寸等をご自身でやっていただけること!ご不安な場合もメール等で丁寧にご案内いたします! ※採寸方法等につきましては当選者の方へ別途ご連絡させていただきます。

2.
カーテン到着後、実際にお部屋で使用しているところを撮影・投稿していただくこと! その際、お部屋(インテリア)全体の様子がわかる写真や、日中や夜間の透け具合、お気に入りのおしゃれアイテムとの写真等、アイデアいっぱいの投稿をしていただけると嬉しいです。※Before写真も大歓迎!

応募方法

下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。「ネフライトカーテン ホワイトグロス」を使用した、素敵なお部屋のご投稿をお待ちしています!

「モニター募集ページ」はコチラから

あかりラボ 公式インスタグラム

明るいお部屋を研究する「あかりラボ」

関連記事

レースカーテンはもう必要ない!昼も夜も1枚でOK!明るく透けない不思議なカーテン レースカーテンはもう必要ない!昼も夜も1枚でOK!明るく透けない不思議なカーテン 暑くてエアコンが効かないお悩みを解決!感動レベルの速攻実感!効果抜群の西日対策で電気代節約! 暑くてエアコンが効かないお悩みを解決!感動レベルの速攻実感!効果抜群の西日対策で電気代節約! 【特別!】最大3万円割引!賃貸にも使える♪暗いお部屋が、明るいお部屋に大変身!! 【特別!】最大3万円割引!賃貸にも使える♪暗いお部屋が、明るいお部屋に大変身!!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【無料モニター】明るいのに外から見えない採光カーテンをお試しいただける方大募集!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る