アプリ&レビュー

2021/06/22

ahamo×YOASOBI、新曲「三原色」のスペシャルムービーが1500万回再生の大バズリ!


image


小説を音楽にするユニット・YOASOBIが公式YouTubeチャンネルを更新。NTTドコモの新料金プラン「ahamo」のCMソングとなっている新曲「三原色」のスペシャルムービーを公開しました。

ahamoオリジナルアニメが公開



2019年11月に公開された楽曲「夜に駆ける」で一躍有名になったYOASOBI。今回、ahamoコンセプトである「つながりによろこびを」をもとに書き下ろされた小説「RGB」を原作に新曲「三原色」のショートバージョンムービーを公開。本作は、監督・松本窓と漫画家・むつき潤がタッグを組み、ahamoオリジナルアニメーションを制作したもの。

OASOBIのAyaseは、ahamo公式サイトにて「些細なことがきっかけで小学生以来疎遠になってしまった3人の幼馴染達が大人になって再会するという物語です」「会いたい人会うことも難しい日々ですが、この3人のように根の部分が繋がっていれば必ずまた会える。その繋がりを大切に、前を向いて楽しく生きていこうという想いを込めています。」と楽曲への思いを綴っています。

視聴回数が1500万回を突破!

動画は、2021年3月末に公開されたものですが、6月現在で1500万回再生を超えるほどの大ヒットを記録! 2:29のショートムービーの中に、懐かしさや友情の大切さといった思わず心を掴まれるような青春がギュッと詰まっているので、ぜひファンならずともチェックしてみてください。

▼ahamoでおトクなスマホライフ

ドコモが提案する5Gの世界

 NTTドコモ 5G-希望を加速しよう。

 順次拡大中!5Gエリアマップ

 爆速体験を最新機種で!5Gスマートフォン



アプリ&レビュー編集部(スマホ)

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る