dアプリ&レビュー

飼い主のお風呂をお座りして待つ子猫♪保護して4か月の成長記録【スマホ豆知識】(動画紹介)

01


ある夏の日、2人の大学生がまだ生まれて間もない小さな子猫を見つけました。付近を数時間見ていたものの、親猫は近くにいない模様。これから天候が崩れることを考慮して、子猫を保護し育てることを決めました。そんな運命的な出会いを遂げた子猫の成長記録がこちら♪


◆かわいい動物動画を楽しむならこちらもチェック

おススメ見逃したテレビ番組が見られる!無料で利用できるアプリ「TVer」の使い方
おススメ4Kに5.1chも!「ディズニープラス」は新ブランドも増え16,000作品以上が見放題

4か月の成長記録

右も左もわかっていない様子の子猫は、ししゃもと名づけられました。保護された時の大きさはなんと、手のひらサイズの100gほど。まだへその緒もついていたそうです。大学生の飼い主さんは、自分の学業と両立しながら育てていくことに!

SNSに猫の写真と共に心細い心情を綴ると、たくさんの先輩たちからアドバイスが。励ましをもらいながら育てていくうちに、子猫だけでなく飼い主さんも成長していきます。少しずつ動きが増え、活発になっていくししゃもちゃんの姿は癒されること間違いなし。
4か月たったいまでは、飼い主さんのお風呂を扉の前で座って待つほどに。とってもかわいい仕草と動きは、ぜひ動画でご覧ください♪

動画アプリといえばこちらもお忘れなく



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 飼い主のお風呂をお座りして待つ子猫♪保護して4か月の成長記録【スマホ豆知識】(動画紹介)

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る