dアプリ&レビュー

四ツ目神 -再会-

  • 四ツ目神 -再会-
  • 四ツ目神 -再会-
  • 四ツ目神 -再会-

SEECが2016年にリリースした脱出アドベンチャーノベル「四ツ目神」の豪華リメイク版。フルボイス化、新規スチルやアニメーションの追加など、演出面で様々な要素が加わりパワーアップ。横画面になったことで、美麗なグラフィックがより見やすく、臨場感のあるものに仕上がっている。ミステリアスで少しホラーテイストのあるストーリーに、さらに没入できることだろう。


ゲームは従来通りの「ノベルパート」と「探索パート」で展開。登場する選択肢や、使用するアイテムによって結末が分岐する。探索パートで入手したアイテムを使って謎解きをしていこう。自分で探す以外にも、登場人物からヒントを得られることもある。そのため、推理に迷ったらキャラクターに話しかけるのも手だ。


全15章構成されている今作は、無料で7章までプレイ可能。ショップでは、本編以降の章、追加ストーリーが読める「特別編」と、登場人物にスポットを当てた「短編集」がラインナップ。本作が初めてという人はぜひ結末を見届けて。また、旧作をプレイ済みの人は追加された要素を思い比べながら楽しんでみてほしい。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2021/9/13

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る