dアプリ&レビュー

Floating Notifications (Trial)

  • Floating Notifications (Trial)
  • Floating Notifications (Trial)
  • Floating Notifications (Trial)

様々なアプリの通知をポップアップで知らせてくれるアプリです。着信やメールの受信などがあると、このようにアイコンが画面の上に出てきます。連絡先に登録している画像やアプリのアイコンで知らせてくれるので、なんの通知かがひと目で分かります。この通知をタップすることで、アプリに移動するようになっています。

設定からは、どのアプリでポップアップ通知を有効にするかを選べます。また、それだけではなくタイトルだけ通知、内容まで表示させる、などかなり細かくカスタマイズできます。アイコンを常に表示させておくこともでき、簡易的なランチャーとしても使えますね。

アイコンの大きさやテキストサイズなど、見た目の変更が自由にできるのでホーム画面にこだわりがある人にもオススメです。このアプリはTrial版で、30日間は無料で使えます。この間に気に入ったら有料版も購入してみてください。

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2013/8/1

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る