dアプリ&レビュー

雀魂‐じゃんたま‐

  • 雀魂‐じゃんたま‐
  • 雀魂‐じゃんたま‐
  • 雀魂‐じゃんたま‐

パソコンのブラウザ版からスタートした、リアルタイムオンライン対戦をメインとした麻雀ゲームがアプリに。「アークナイツ」や「アズールレーン」のデベロッパーが運営しているため、そのサービスの評価も高い。個性的なキャラクターが登場し、有名声優によるボイスにより、会話や役を読み上げるといった楽しみも。


段位戦の成績によって自分のランク付けがされるので、似た実力の人とマッチングできるようになっている。またプレイヤー数が多く、対局するまで待たされるという心配も無用だ。対局中は自分の使用しているアバターのスタンプを投稿することで、簡易コミュニケーションを楽しむことも可能。


専用の部屋を作れば、友人だけで打つこともでき、もし人数が4人に満たない場合はCPUを入れて補うことができる。この機能を使えば、ちょっとした空き時間に1人でプレイすることも。しっかりとしたチュートリアルや役の解説もあり、上級者はもとより、初心者でも麻雀の世界にすんなり入っていけるだろう。お気に入りのアバターとともに、今日も自分好みにカスタマイズした雀卓で一局いかが?

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2020/8/24

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る