アプリ&レビュー

画像文字入れアプリ

  • 画像文字入れアプリ
  • 画像文字入れアプリ
  • 画像文字入れアプリ

簡単操作で画像にテキストを入れることができるアプリです。インストールしておけば、日々の記録作りに重宝するはず。収録されているフォントは、なんと驚異の900種類以上! 日本語フォントは「ラノベPOP」や「廻想体」など60種類以上もあって、文字入れがより楽しくなること間違いなしです。


写真を選んだら画面上部の「テキストの追加」をタップして、入れたい文字を入力しましょう。追加された文字を押すと、「縁取り」や「行間」といった編集メニューが出現。細かいところまでこだわることができ、心赴くままに加工が楽しめます。さらに、画像をタップすれば「明るさ」「彩度」「透過」といった簡単な調整もできていい感じ! 縦書き機能もあるので、どの素材にも柔軟に対応できるのは嬉しいですね。


また、最初に表示される「画像素材検索」には、アプリが用意してくれているフリー画像が盛りだくさん。検索欄にキーワードを入力すれば、該当する写真がスマホ一面にズラリ。ダウンロードすれば、すぐに編集画面に飛ぶこともできてとても便利なんです。文字入れアプリを探している人は必見ですよ!

ジャンル:カメラ
価格:無料

更新日:2022/3/31

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

一覧を見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る