dアプリ&レビュー

ミニゴルフ 100 プラス – パターゴルフゲーム

  • ミニゴルフ 100 プラス – パターゴルフゲーム
  • ミニゴルフ 100 プラス – パターゴルフゲーム
  • ミニゴルフ 100 プラス – パターゴルフゲーム

楽しくて思わずハマっちゃう1? 簡単操作で気軽に遊べるミニゴルフゲームです。様々な仕掛けが満載のコースが400面以上! 最初は初心者向けですが、レベルが上がるにつれて驚くようなコースも。ゴルフのルールが分からない、実際にプレイするのは難しいなんて人も気軽に遊べますよ。


まずはレベルを選択。ボールを打つときはタッチして下にドラッグし、指を離すと発射できます。引っ張って打つショットは何とも爽快! 打つ方向は、左右を長押しすると簡単に変更することが可能。ステージが進むにつれて、迷路のようになっていたり、長い坂になっていたりと、様々なタイプのコースが出現し飽きることなく楽しめます。


さらに、ボールのデザインを変更することもできます。カラフルなものやバスケットボール柄のものなど、種類も様々。ゲームを進めると手に入るので、その日の気分によって変えてみるのもいいですね! 普通のパターゴルフゲームでは物足りないという人にオススメのアプリです。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2022/1/9

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る