dアプリ&レビュー

30日間フィットネスチャレンジ

  • 30日間フィットネスチャレンジ
  • 30日間フィットネスチャレンジ
  • 30日間フィットネスチャレンジ

自宅で簡単に行えるフィットネスアプリ。長くトレーニングを続けられるように、エクササイズの強度がステップごとにあがっていきます。「30日間フィットネスチャレンジ」を最後までトライして、憧れのボディを手に入れましょう!

操作方法は、まず体重を入力したら「全身トレーニング」「腹筋トレーニング」など引き締めたい部位を選択。初級プランから上級プランにわかれているので、自分のレベルに合わせて無理なく鍛えることができます。エクササイズの内容ごとに休憩が入り、時間制限がないので自分のペースで行えますよ。

また、説明画面では「プランク」や「ヒール・タッチ」などエクササイズの詳細を確認できます。トレーニング画面でもやり方は表示されますが、気になったエクササイズを個別に見ることができるので「レッグレイズ」をやりながらテレビを見たり…なんてこともできちゃいます!トレーニングをやり続けることも大切ですが、息抜きに「ながらトレーニング」をしてみるのもいいかもしれませんね♪

ジャンル:ライフスタイル
価格:無料

更新日:2017/7/3

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る