dアプリ&レビュー

塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)

  • 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
  • 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
  • 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)

スキマ時間に手軽に遊べて、アーティスティックな感覚も養われる塗り絵アプリをご紹介♪ 用意されているイラストはなんと100種類以上! 次にどんなイラストが出てくるかワクワクできるのも、このアプリの魅力です。


塗り絵を始める前に、まずは輪郭線を描いていきましょう。と言っても、難しい操作は必要ありません。画面にある点線を指先でなぞっていけば、自動で線が引かれていきます。少しくらいはみ出してもゲームオーバーになったりしないのでご安心を! 気になったらワンタップでやり直しできる機能もありますよ♪


輪郭線が完成したら、あとは色塗りです。画面に表示された色の中から好きな色を選んで、空白部分をなぞるだけでイラストに色がついていきます。まるでペンで塗っているような感覚は、子どもの頃の落書きを思い出してとても楽しいですよ♪ お手本となる色はありますが、ここは自由な発想で好きな色で塗りつぶしていきましょう。予想外の色がピッタリハマッたりと、意外な発見があるかもしれません。

イラストを完成させてレベルが上がっていけば、どんどん複雑なお題になっていくのでやりがいもあります。お子様と一緒に、完成したらどんなイラストになるかなとクイズ感覚で楽しみながら遊んでみるのもオススメです♪

ジャンル:ライフスタイル
価格:無料

更新日:2023/1/19

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る