dアプリ&レビュー

懐中電灯 – MEGA Flashlight

  • 懐中電灯 – MEGA Flashlight
  • 懐中電灯 – MEGA Flashlight

スマホの定番である懐中電灯アプリです。「LEDフラッシュ」をタップすれば、外側カメラの横にあるフラッシュが照明代わりに点灯し、暗いところの手元などを明るく照らしてくれます。その他にちょっとした演出に使える「ストロボスコープ」や「警告ライト」など5つの機能を用意。「スクリーンライト」はスマホの画面が真っ白に点灯するもので、読書灯にしたりバックライトとしても利用できそうです。

面白いのが「モールス符号」。一般的にモールス信号と呼ばれるもので、アルファベットを入力すると、モールス符号に変換して表示してくれます。海上ではモールス信号が大切な通信手段として利用されていますから、イタズラ半分でSOSなんて発信してはダメですよ!(笑)普段使いから遊び、いざというときのために常備しておきたい、便利ツールとしてオススメの1本です。

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2014/1/5

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る