dアプリ&レビュー

Spaces – 小グループでの共有

  • Spaces – 小グループでの共有
  • Spaces – 小グループでの共有
  • Spaces – 小グループでの共有

Googleが提唱する新しいSNSの形、それがこの「Spaces」。少人数向けの共有グループをいくつも保有できる(しかもそれを視覚的に確認できる)のが特徴。「テレビ番組を語るグループ」や「サッカーチーム」「高校の同窓会」など、自由なテーマで部屋を決めて、メンバーを招待していきましょう。

それぞれの部屋は独立しているので、他の部屋にやりとりが漏れることはありません。気兼ねなく、テーマに沿ったおしゃべりが楽しめます。また、サイト記事の共有もできるので、食事会や集合の事前打ち合わせに利用するのも便利。

Google公式だけあって、YouTubeの動画も簡単にシェアすることができます。いま話題のムービーや、人に教えたくなる掘り出し物も、この「Spaces」の中にどんどん投稿しちゃおう!投稿された記事とチャット画面は二分割して同時表示するので、動画を見ながら感想を書きこむのも楽。簡単にグループコミュニケーションが取れる、新しいタイプのSNSです。

ジャンル:ソーシャル
価格:無料

更新日:2016/6/12

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る