dアプリ&レビュー

シンプルWiFiタイマー (削除予定)

  • シンプルWiFiタイマー (削除予定)
  • シンプルWiFiタイマー (削除予定)
  • シンプルWiFiタイマー (削除予定)

いつも持ち歩いているそのスマホ。実は、Wi-FiやBluetoothを利用しないときにも設定をONにしていると、スマホのバッテリーが消費されてしまうということ、知っていました?特に外出時など近くにWi-Fi環境がない場合は、スマホが自動で無料Wi-Fiを探すこともあって、電池を消費してしまう原因に……!


そこでこのアプリの出番!なんと自分で設定した時間帯によって、Wi-FiとBluetoothのON/OFFを自動で切り替えてくれるんです。通勤・通学中はOFFにして、自宅に帰る頃にONにするというのもアリ。曜日も指定できるため、ライフスタイルに合わせた設定が可能。


さらに嬉しいのが、広告が一切表示されないこと!誤タップや操作を遮られるなどのストレスがなく、サクサクと設定できちゃいます。デザインがシンプルで操作性も良いこのアプリ。スマホのバッテリーの減りが気になるという人は、このアプリで賢く節約してみてはいかがでしょうか。

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2019/2/3

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る