dアプリ&レビュー

フリック回転寿司

  • フリック回転寿司
  • フリック回転寿司
  • フリック回転寿司

慣れるまでは難しいフリック操作。練習したいと思うけど、どうやってすればいいか分からない……。そんな人におススメしたいアプリが登場しました。「フリック回転寿司」は、一定時間内にどれだけ多くの文字を入力してお寿司を食べ、高スコアをたたき出せるかを目指すタイピングゲーム。プレイしながらフリック上達を目指せるので、楽しく練習できること請け合いですよ!


入力した文字数と食べたお寿司の数を合わせて合計金額=スコアが決まります。難易度として、「寿司1000円コース」「寿司2000円コース」「寿司3000円コース」の3つの食べ放題が用意されているので、好きなコースを選んでくださいね。お寿司を食べる方法はもちろんフリック操作! 左からレーンに乗って流れてくるお寿司をたくさん食べて、スコアを獲得していきましょう。


単語はカウンターに表示されるので、あとはできるだけはやく入力していくだけ。お寿司が完全に通り過ぎてしまうと時間が減らされ、逆にミスなく打つと時間が延長されていきます。時間切れになると、「1000円コースで780円分 食べて220円分損しました。」「3000円コースで5400円分 食べて2400円分得しました。」など、結果発表の仕方にも思わずクスリ。その他にも、英単語入力やネットランキング機能もあるので、色々な楽しみ方ができる一本です。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2022/6/26

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る