dアプリ&レビュー

LINE CLOVA Note

  • LINE CLOVA Note
  • LINE CLOVA Note
  • LINE CLOVA Note

LINEから高性能なボイスレコーダーアプリがリリースされました。このアプリ、ただ単にしっかり録音してくれるだけじゃないんです。一番の特徴は、音声をレコーディングしながら文字化してくれるところ! これさえあれば大事な会社の議事録や大学の講義、はたまた家族との楽しい会話など、あらゆるシーンを鮮明に残しておくことができますよ。

画面下の「+」ボタンを押すと新規作成ができます。「音声録音」を選ぶとすぐにレコーディングがスタート。録音中に大事そうな会話が出てきたら、右下にある緑色のブックマークボタンをタップしましょう。こうすることで、後から記録を見返した時にいちいち飛ばしながら探す手間が無くなります! 一時間を超える長い録音も数分でテキスト処理をしてくれるので、時間も節約できて重宝しそう。

また、AIが話者を特定して、「参加者1」「参加者2」というように会話を分けてくれるため、「この話って誰がしていたっけ?」なんてわからなくなることもありませんよ。さらに、マルチデバイスにも対応していて、スマホで録音したものを後からパソコンやタブレットで編集することも可能。もちろん、既存の録音データをアップロードすることもできます。この「LINE CLOVA Note」をインストールして、思い出作りや作業効率をアップさせてみませんか?

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2022/8/17

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る