dアプリ&レビュー

オヤジリウムIII  (謎の生物を水槽で飼う)

  • オヤジリウムIII  (謎の生物を水槽で飼う)
  • オヤジリウムIII  (謎の生物を水槽で飼う)
  • オヤジリウムIII  (謎の生物を水槽で飼う)

あなたはおしゃれなキッチンで……、なんとキモかわいいオヤジを飼育することに!? 育てながら新種を発見し、図鑑を埋めていきましょう。ラインナップはバラエティ豊かな60種類以上! シュールな動き方をするオヤジたちは、だんだん眺めている内に妙な愛着が湧いてきちゃうかも。


操作は親指と人差し指を使って、拡大・縮小・回転させるといった簡単なもの。指先を駆使して、360度からオヤジたちの箱庭を観察することが可能です。まずは「タマゴ」を配置してしばらく待つと、赤ちゃんオヤジが誕生! 次に、繰り返しエサを与え続ければ、オヤジは進化しどんどん繁殖していきます。最初はシャーレの中ですが、ゆくゆくはもっと大きな水槽で飼うことも!


新種のオヤジを誕生させたい場合は、「メニュー」から買うことができる設備を購入・増設していくといいでしょう。出現パラメーターが調整され、見たこともないような種類が生まれてくるかもしれません! さらに、育てたオヤジたちは競技やレースに参加できたり、やり込み要素も盛りだくさん。暇つぶしにはもってこいのアプリです♪

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2023/5/6

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る