dアプリ&レビュー

Coloring-大人のリラックスぬりえ-人気マンダラ無料

  • Coloring-大人のリラックスぬりえ-人気マンダラ無料
  • Coloring-大人のリラックスぬりえ-人気マンダラ無料
  • Coloring-大人のリラックスぬりえ-人気マンダラ無料

癒し効果があるといわれる「塗り絵」。リラックスやストレス解消効果も期待できる塗り絵は、遊び方もとても簡単。65色の中から使う色を選択したら、塗りたい場所をタップするだけ。隣り合う箇所が同じ色にならないように工夫すると、まるでプロの作品みたい!

選べる絵柄は植物やマンダラ、日本独特の風景など様々。初心者の人はシンプルなイラストから始めると配色のコツが掴みやすいのでおススメです。選択できる色はパレットごとにビビット・モダン・キュートなどテーマに分かれているので、イラストの雰囲気に合う色味をパレットひとつで塗ってみるのもいいかも。

塗り終わった作品にフィルターをつけることができるのもこのアプリならではのポイント。和紙や木目、水など26種類からお気に入りのフィルターを選べば個性的な作品の完成!出来上がったら「ギャラリー」に作品を投稿して、世界中の人に見てもらうなんて楽しみ方もできます。色や作品の美しさに癒されながら自慢の作品を仕上げてみましょう。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2018/3/24

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る