dアプリ&レビュー

トムとジェリー:チェイスチェイス

  • トムとジェリー:チェイスチェイス
  • トムとジェリー:チェイスチェイス
  • トムとジェリー:チェイスチェイス

子供から大人まで幅広い年代に愛される「トムとジェリー」がスマホゲームになって登場しました。トムとジェリーはもちろん、「ニブルス」「マッスル兄さん」などアニメに登場するたくさんのキャラクターたちが、家の中でハチャメチャな追いかけっこバトルを繰り広げます。迫力満点のグラフィックや演出にも注目です!


アプリを開くと、お馴染みのドタバタ追いかけっこがアニメーションで楽しめます。レトロな雰囲気で、ファンにはたまらないオープニング! 基本操作は矢印ボタンで移動して、時々ジャンプするだけなので簡単。家中を走り回って、トムがいない間にジェリーの巣穴にチーズを運びましょう! 入口より大きいチーズを押し込むジェリーの可愛らしさに、思わずほっこり。急がないとトムに捕まってしまうから常にハラハラドキドキです!


家の中がとても広く、アイテムもたくさん登場するので最初はしっかりチュートリアルでプレイ練習するのがオススメです。なめらかなキャラクターたちの動きは、無料のゲームとは思えない高クオリティ! ファンはもちろん、アクションゲームが好きな人にもオススメしたいアプリです。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2021/11/11

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る