ロジックアート -ロジックパズルでイラストができるノノグラム
「こんなの遊びたかった!」かわいい女子向けノノグラム♪
カラフルでポップな女性向けノノグラムです。マス目をなぞると、キラキラしたかわいいエフェクトが出るなど、胸キュン&楽しい要素がもりだくさん! アプリのデザインや色合いが可愛く、まさに女子プレイヤーの「こんなのが遊びたかった!」という声に応えている作品です。
難易度は4つあり、総ステージ数はなんと2000以上で遊びごたえたっぷり! 最初にチュートリアルが表示されるので、初心者さんでも親しみやすいですよ。遊び方は、書かれた数字の数だけスワイプやタップして、マス目を塗りつぶしていくだけ。ちなみに、行や列が完成すると、塗らない箇所には勝手にバツ印が付く便利なガイド付きで遊びやすさアップ♪
ヒントもあるので、慣れない内はどんどん多用してプレイ感覚をつかんでいきましょう。メイン以外にもデイリーステージ、メダル集めなど楽しいコンテンツが満載! さらに、便利なカレンダー機能も備わっているので、実用的なのはさることながら、限定イベント週間のチェックなどにも有効活用できますね! 脳トレ、息抜きにピッタリなアプリです。
ジャンル:ゲーム
価格:無料
更新日:2022/11/6
ご注意
機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。
不適切なコンテンツとして報告する