dアプリ&レビュー

脱出ゲーム TimelessRoom

  • 脱出ゲーム TimelessRoom
  • 脱出ゲーム TimelessRoom
  • 脱出ゲーム TimelessRoom

脱出ゲーム好きの方にオススメのアプリが登場! 太陽や惑星をモチーフとしたアーティスティックな世界から脱出するのがこのゲームの目的です。アイテムを手に入れ、パズルを解いていくと、探索範囲も広がっていきます。制限時間はないので、じっくり考えてプレイするのがオススメです。


ゲームの舞台は宇宙のような地上のような謎めいた場所。画面上にあやしい部分を見つけたら、まずはそこをタップしてみましょう。謎解き要素が隠れている箇所なら拡大され、アイテムが落ちていたら自動的に手に入ります。画面下部にある三角形のアイコンで左右への移動ができるので、行ける範囲をくまなく探索してみましょう。時には「えっ、こんなところに!?」と思うような場所に手掛かりがあったりするので、じっくり観察するのが大事ですよ。


「全部調べたはずなのに行き詰まってしまった…」そんな時のために、ヒント機能も用意されているので安心して挑戦できます。ヒント機能は動画を視聴することで何度でも使えるので、謎解きが苦手な方でもクリアできるのが嬉しいポイント。常識に囚われず、自由な発想で挑むのが攻略のカギです。すべての謎を解き、脱出した先にはいったい何があるのか、ぜひ確かめてみて下さい!

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2023/1/15

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る