dアプリ&レビュー

シェルタリング・クライ

  • シェルタリング・クライ
  • シェルタリング・クライ
  • シェルタリング・クライ

モバイルゲームで人気を博した「シェルタリング・クライ」がアプリになって復活!ストーリーはあの頃のまま、スマホに適した操作に生まれ変わりました。父母の突然の死は事故か、事件か。真相を探していくうちに、何百年も隠されていた王国の謎が明らかになっていて…⁉


まずはクエストを受注、クリアしてストーリーを進めましょう。「超剣術」と呼ばれる剣術を使って敵を倒します。画面を上からフリックすると上段斬り、下からフリックすると下段斬り、といったように、敵のいる位置によって指先の動かし方を変えて攻撃。剣の振り方によって敵に与えるダメージも変わるため、色々なパターンを試してみて。


また、本作をプレイしたことがある人にはお馴染みの「穴掘り」システムも健在。宝探し感覚でフィールドに穴を掘り、アイテムを掘り当てましょう!ときには、新しいダンジョンへの入り口を見つけられることも⁉どこか懐かしいゲームシステムで、往年のファンはもちろん、今回が初プレイになる人でも楽しく遊べるはず。ストーリーの真実を知った時、きっと涙せずにはいられない!

ジャンル:ゲーム
価格:有料

更新日:2019/8/16

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る