dアプリ&レビュー

UC Portal/クレジット管理

  • UC Portal/クレジット管理
  • UC Portal/クレジット管理
  • UC Portal/クレジット管理

クレジットカードの「UCカード」を使っているユーザー歓喜!自分のカードの様々な情報を一括網羅する、公式アプリが登場。「今月の支払い金額」や「永久不滅ポイントの残高」、さらには「ポイントの交換」まで、このアプリひとつでできるんです。これからはスマホでいつでもどこでもチェックし放題!

青を基調としたホーム画面は、スッキリ爽やかなイメージでとても見やすいレイアウト。トップ画面に置いてあるアイコン類は、自分でカスタマイズすることも可能。「利用明細」や「ポイント交換」など、いつも使う項目を集めておけば、より便利に利用できます。

さらに画面を左右にスワイプすると、別のカードデータに切り替えられます。クレディセゾン発行のUCカード・セゾンカードを複数枚持っている人にとって、これほど便利な機能はなし!もちろん、すべてのデータは「パスコードロック設定機能」で守られるので安心です。UCカードユーザーなら断然インストールしておきたい、便利すぎるアプリですよ!

ジャンル:ライフスタイル
価格:無料

更新日:2016/6/17

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る