dアプリ&レビュー

Blur Image – DSLR focus effect

  • Blur Image – DSLR focus effect
  • Blur Image – DSLR focus effect
  • Blur Image – DSLR focus effect

指でスワイプするだけで、写真にボカシを入れたり、モノクロとカラーを簡単に入れ替えたりができる、画像加工アプリをご紹介します。スマホに保存してある写真を選んだら、ボカシか色変更か、加工したい方法を選択しましょう。

加工はそれぞれ、元の画像を指でなぞるとボカシやモノクロに変化していくスタイルと、最初に全体にボカシやモノクロ加工を施した後に、なぞった部分だけを元に戻していくスタイルが選べます。適用する範囲の広さで加工方法を変更していきましょう。

オフセットという設定をすると、タップした場所から実際に加工したい場所の距離を調整できるので、加工したいところが指の下じゃ見えない、なんて煩わしさもナシ!ブラシの大きさを上手に加減すれば、よりテーマを引き立たせるボカシとカラー加工が完成します。全世界で500万ダウンロードを超える、人気アプリの使いやすさをぜひ実感してください。

ジャンル:カメラ
価格:無料

更新日:2017/9/20

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る