dアプリ&レビュー

Hello Neighbor

  • Hello Neighbor
  • Hello Neighbor
  • Hello Neighbor

「Hello Neighbor」は、隣人に捕まらないように全力で逃げる、ハラハラドキドキのステルスホラーゲーム。ある日、引っ越してきたばかりの主人公は近所でだれかの悲鳴を聞き、偶然にも隣人の不審な行動を目撃してしまう。怪しすぎる彼の秘密を暴くため、迷路のような家を探索することに。


基本的な操作はジョイスティックで移動し、ジャンプやアイテム使用といったボタンをタップするだけ。音量を上げてプレイするとスリルが増し、より恐怖を味わえるからオススメ。まずはこっそりと隣人の家に忍び込み、途中で見つかりそうになったらクローゼットの中に隠れたり、物陰から相手の行動をのぞいたりするわけだが、「見つかったら何をされるのか……」と思うと終始ドキドキが止まらない!


家の中にあるアイテムは掴んだり投げたりできるし、引き出しを開けるといったアクションも可能なので隅々まで探索しよう。ゲームを進めると隣人の動きはどんどん素早くなり、まるでこちらの動きを読んでいるかのように、隠れようとした場所に先回りされることも!? さあ、あなたは隣人に捕まることなく謎を解くことができるかな?

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2021/10/3

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る