dアプリ&レビュー

世界時差時計 -Time Converter-

  • 世界時差時計 -Time Converter-
  • 世界時差時計 -Time Converter-
  • 世界時差時計 -Time Converter-

例えば「外国にいる家族や友人とおしゃべりしたい」「取引先の今の時間帯を知りたい」と思ったこと、ありませんか? これはアプリを開くだけで、世界中の時間を一気に表示してくれます。また、一覧にするだけでなく、画面をスライドするだけで簡単に時差が分かって便利!


アプリを開くと、現在地以外に「東京」「ロンドン」「ニューヨーク」とデフォルトの国名が並びます。そこから画面右側にある、飛行機のイラストが描かれた部分を上下にスライドしてみましょう。すると、表示された各国の時間が「上方向なら未来へ」「下方向には過去へ」と連動して変化! 国名は「編集」ボタンから、お好きなようにカスタマイズしてみてくださいね。


これなら時差を調べたい時に、わざわざ向こうの現在時刻を検索してから、さらに今いる場所の時間から逆算して……、と余計な手順を踏まなくても大丈夫! 各都市に表示されている時間をタップすれば、直接日時の指定も可能です。プライベートでも仕事でも、さまざまな場面で活躍できるおススメアプリとなっていますよ。

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2023/6/2

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る