dアプリ&レビュー

年齢計算機: 誕生日アプリ

  • 年齢計算機: 誕生日アプリ
  • 年齢計算機: 誕生日アプリ
  • 年齢計算機: 誕生日アプリ

簡単に年齢の計算ができるアプリです。日付を設定するだけで、いま自分が何歳なのか知ることができますよ。孫など新たに増えた家族の年齢を登録しておけば、現在いくつになっているのかすぐに分かります。身近にいる人たちの誕生日を把握して、年齢が思い出せなくてモヤモヤする場面を減らしましょう。


アプリのホーム画面には2つの入力欄が出現。上の段には任意の誕生日、下の段には今日の日付を入力します。枠の右端にはカレンダーマークがあるので、いちいち手動で打ち込みたくない人はこちらをタップ。日にちを選択するだけなので楽チンです♪ 「計算エイジ」ボタンを押すと、あっという間に年齢の結果発表がすぐに表れますよ。


結果ページには、年齢・週数・合計日数など詳細な情報が開示。分数や秒数も教えてくれるっていうんだから驚きですね。これなら祝い忘れや相手の歳を間違えて気まずくなる、ということを避けられそう。また、年齢だけといわず予定を登録しておけば、イベントまでの日数管理もできちゃいます。忘れっぽい人、細かく用事を入れたい人は今すぐインストール!

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2023/1/26

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る