dアプリ&レビュー

Lineage M(リネージュM)

  • Lineage M(リネージュM)
  • Lineage M(リネージュM)
  • Lineage M(リネージュM)

多人数同時プレイRPGの金字塔、伝説の人気ゲーム「リネージュ」がスマホアプリ版「M」となって復活!内容は完全新作。かつオープンフィールドを旅しながら数々のクエストに挑戦し、仲間とともに血盟(クラン)を結成、より強大な敵に挑むというシリーズの魅力はしっかりと継承!


キャラクター作成時に驚くのは、モバイルゲームとは思えないほど緻密なグラフィックのリアルさ。キャラがなめらかに動くのは当然、なんと髪の毛の揺れまでしっかり再現されていて、まるでアニメのように動くのがスゴイ。キャラは同時に複数作れるので、ぜひ男女のいろんなパターンを見てほしいものです。


ゲームが始まると、すぐに画面左上のクエストマークが光ります。そこをタップすると、クエストの目的地にいきなり到達!?そう、このゲームではワンタップで目的地に移動して、サクサクと問題解決。あっという間にレベルアップという、非常にテンポのいいシステムを搭載。これなら誰でも簡単にレベル上げできて、物語をじっくりと楽しめますね。長大ボリュームのストーリーが用意されているので、がっつり遊びたい人にピッタリの作品です。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2019/6/22

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る