dアプリ&レビュー

忘れないで、おとなになっても。

  • 忘れないで、おとなになっても。
  • 忘れないで、おとなになっても。
  • 忘れないで、おとなになっても。

「忘れないで、おとなになっても。」は主人公の少年「ミナト」が未来を変えるための冒険に挑む、ノベル系アドベンチャーゲームです。どこか懐かしいドット絵のキャラクターと一緒に、レトロ感あふれる街並みを歩き進めて謎を解いていきます。


この物語は、主人公と妹が母親に連れられ、慰霊祭に参加するために「加賀美町」を訪れるところから始まります。その街で幼少期に離れ離れになってしまった父の痕跡をたどっていると、そこに現れたのは未来から来たという33年後の自分。家族を救うために過去に戻るという使命を与えられ、懐かしくも少し切ない旅が始まります。町を探索したり、住人に話しかけて情報を集めたりしながら、ストーリーを進めていきます。路面に立つ楽器を持ったキャラクターからは、なんとBGMを視聴することも可能! 細部までこだわった世界観を楽しみましょう。


ストーリーを読むために必要となるコインは町中に隠されているので、見落とさないように隅々までチェックしていくのがポイント。プレイ中に何をすればいいか分からなくなったら、右上の電球マークをタップするとヒントを出してくれるため、スムーズに物語を進められますよ。不思議な世界で謎を解き、あなたは未来を変えられるかな?

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2020/12/11

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る